スーパーに入ったところに、みたらし団子が、1パック68円で出されてた。



好きなので、2パックカゴに入れた。



ウィンナーが安売りしてたから、それもカゴに入れた。



シュークリームも食べたくて、3つ入りのを1パックカゴに入れた。



上記は全て予定外のもの。



帰って冷蔵庫開けたら、ウィンナーまだあるし、モンブランも入れてた。



団子もシュークリームもいらんかったやん……



まぁ明日に回せばいいだけの話なんだけど。



スーパーの配置の仕方に、まんまとやられてしまった。



そして、今非常に眠い。眠れないんだけど。



14時に眠剤。あと3時間くらい……ってまたカウントしてる。



お腹も空いたぁ。



みたらし団子1つ(1本ではない)食べようかな。



1本食べると、スイッチが入りそうだから。



食欲と睡眠欲が戦ってる。



眠れないから、団子1つだな。



それではまた。



お読みいただきありがとうございます。