朝早くから動きまくって、身体はヘトヘトに疲れてるのに、



頭の中では(あれもしたい!!これもしたい!!)て、張り切ってる。



けど、当然のことながら、身体は動けず。



もどかしい〜!!



横になってるのに、脳みそがグツグツ煮えてる状態だから、ぜーんぜん休まらない。



あと30分もあれば、やりたいことの今の段階が終わる。



今夜から明日には、次のステップへ行ける。



あ〜手を付けたい!!



でもしんどい。



ちょっとこれはキツイから、もう少ししたら眠剤飲んで寝よう。



キツくなくても寝るんだけど。



脳みそだけが躁。身体も付いてくればいいのに。



掃除の最大の難関、お風呂の排水口回りできたから、



後は適当に、ウェットティッシュで拭いて行こう。



でも、軽度の躁って、ド鬱よりいいね。



また鬱転すると思うし、頑張り過ぎてガタッと反動が来ないように気をつけないとな。



首から下は、もう動けない。



眠剤飲んで、三国志の世界へ。



でも曹操死んじゃったよ〜(泣)



周泰は生きてる。



関興、張苞も生きてる。



だけど、横山光輝さんのより、出番が少な過ぎる(泣)



曹操が死んで曹丕が魏帝になり、劉備と張飛が、呉に殺された関羽の仇討ちのために調練してるとこ。



もうすぐ張飛も劉備も死んじゃうと思うから、あんぽんたん劉禅が蜀漢の帝に即位する。



劉禅大嫌い。死ねばいいのに←もうとっくに死んでる



これから孔明が、南蛮に出陣するでしょ。それが終わってから、やっと!!



やっと(曹操は別格)大好きな姜維が登場する!!



北方謙三さんの三国志は、全14巻で、今10巻の半ば。それで今曹丕と司馬懿仲達が暗躍し始めたところだから、



後4巻のうちに、姜維出てくるんか?!早めにお願いします🙏



とか、完全な独り言だよ。



それがさ、Tちゃんも三国志マニアなのよ!!



盛り上がる盛り上がる。



女とは共有したくないし盛り上がりたくないけど、男なら大歓迎よ。



Tちゃんは、あたしが三国志マニアってことに、逆にびっくりしたらしい。



男でも、キングダムや蒼天航路読んだり、三国無双のゲームをやってる人はたくさんいるけど、



ここまで詳しく語れる人は珍しいと。



話が通じるって楽しいわ〜。



あ、眠剤飲む時間だ。



マニアックな独り言にお付き合いさせてしまって、申し訳ないです💦



それではまた。



お読みいただきありがとうございます。