無性にあんこが食べたい。



おはぎ食べたい。



桜餅食べたい。



コンビニは車で3分くらいなんだけど、



もうすぐ眠剤飲むから行かない。



あんこ食べたい〜アイスあるけど、ちゃうねん!!



あんこがいいねん!!



明日買ってこよ……



やりたいことPart2、後ちょっとで今の段階終わる。



終わったら、次の段階へ。



必要なものを買いに行かなくちゃいけない。



知らない道を通って。



不安だしめんどくさいけど、絶対必要なものなんだよ〜



公道30kmで走ってやろうか←迷惑千万



ちゃんと行き着けるかなあ?



あ、金曜日から日曜日、予定があるから、



買いに行くの、それ以降だな。



たまには自力で頑張らないとね。



てか毎日孤独や希死念慮と闘いながら、頑張ってるつもりなんだけどな~



調子悪くても、買い物その他自分で行かなきゃだし。



結構キツイです。



明日は、市役所と郵便局とスーパーだ。



1日1つしかやりたくないのに、3ヶ所も行かなきゃならない。



ご褒美は、おはぎ!!



それだけを楽しみに、明日頑張ろう。



眠剤飲むまで、後30分。



読んでも読んでも増えていく受信箱。



今あと1200くらい。



読むのは楽しいし、孤独なのはあたしだけじゃないって思える。



ではでは、ブログの世界→眠剤飲む→三国志の世界



曹操が58歳になったよ。



横山光輝さんのは、58歳より早く死んだような気がするんだけど。



北方謙三三国志、全14巻のうち、8巻まで読んだ。



まだまだ楽しめる。



いひひひひ……



では皆さま、また明日。



お読みいただきありがとうございます。



おやすみなさい😴