今までいろんな物事、なんとかなってきた。



だから、これからもなんとかなっていくんだろう。



そう思ってるよ。



思ってるのに。



突然の気分ガタ落ち。



この、なんとも不快なもの包まれてる感覚。



恐怖感。億劫感。



そーそー



やりたいことPart1ができた。



間髪入れず、Part2に手を付けてる。



まぁちょっとかすった程度だけど。



ここで少しでもひと息付いたら、Part2に手をつけるのが、すごくめんどくさくなるから。



かすったから、今日は終了。



どーんと落ちてる。ついさっきまで普通だったのに。



コントロールできなくて困る。



後1時間足らずで、眠剤が飲める=曹操に会える



今、漫画の方は、関羽が死んじゃうところなんだけど、



小説の方は、赤壁の直前くらい。



相変わらず横山光輝さんの三国志は、ほとんどトーンを使ってなくて、手描き。



めっちゃ細かい部分まで、全部手描き。



ストーリーももちろんすごく面白いんだけど、



宮殿や背景の細かさに驚嘆しながら、まじまじと食い入るようにして読んでる。



もはや芸術品だよね。



最近の漫画は、トーン使い過ぎやろ(読んでないけど)。



なぜかあたしは、昔からファンタジーが苦手。



クリーミィーマミは好きだったけど←年齢バレバレ



あれってファンタジー?



ときめきトゥナイトは、あんまり好きじゃなかった。



劇画が好きなんだな。というか、横山光輝さんの絵が好きってこと。



キングダムや蒼天航路も劇画だけど、絵柄が苦手……



あ、後30分だ。



それでは、皆さま、良い夢を。



お読みいただきありがとうございます。



おやすみなさい☺️