なんだかソワするので、落ち着くために連投。



やりたいことのもう1つ、やってやったぜ。



って、ものの5分で終わったんだけどね。



取りかかるまでが、億劫で。



まだ、やろうと思えば、やることはいっぱいあるんだけど、今日は(たぶん)無理だ。



スマホの充電が、残り20%になったから、充電してる間に横山光輝さんの三国志読もうかな。



引きこもってても、なにげに充実してる。



読みたい本まだまだいっぱいあるし、やりたいこともあるし、皆様のブログ(今3月1日までたどり着いた)を読ませてもらうのも楽しい…というと語弊があるな。興味深く読ませてもらっている。



ふと落ち込んだり、しにたくなる気持ちが強くなることもあるけど、



心のカラクリがどうなってるのかなんて、わからないので、置いとくしかない。



無理は禁物

焦りも禁物



おぅ13%になった。



それでは皆様、いったんさようなら。

そして曹操こんにちは😻



ではまたね。



お読みいただきありがとうございます。