期待しなければ傷つかない。



挑戦しなければ敗れることもない。



わかってはいるけど、期待もしてしまうし、挑戦もしてしまう。



そしてとても傷つく。



切り替えができないから、いつまでもくよくよ。



スパッと割り切れたらいいのにな。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



やりたいこと、またひと段落終えた~。



次の段階へ進むけど、これがまた神経使うんだよな。



ちまちまとマイペースでやっていくしかない。



「過程を楽しむ」「暇つぶし」て思い込もうとしてやってるけど、



期待してしまってるんだよね。



コレ敗れた時、しばらく立ち直れないかも。



くよくよしてる時間、もったいないから、ハイ次!!ハイ次!!って懲りずに何回でも再チャレンジすればいい話なんだけど。



そうできる性格なら、そもそもメンタル殺られてやいわっ



明日(今日か)から、また小さな一歩を踏み出しますよ。



眠剤飲める時間だわ。



曹操と戯れてきます。



お読みいただきありがとうございます。



おやすみなさい🌛