夕方の恐怖感を回避するために、夕方眠剤を少し飲んで、本読みながら寝落ちするんだけど、今日は眠れなかった。



うとうとはしたんだけど、意識はある状態。



仕方なく本読んでたら、またうとうとして、暗くなったので諦めて起きた。



まぁうとうとで一応恐怖感回避できたからいいけど、眠剤もったいない〜(泣)



それから過食嘔吐して、今やっと落ち着いてる。



最近は過食嘔吐続いてるな。



痩せたくて。でも体重計には怖くて乗れてない。



たぶん53kgくらいと思われる。



身長が168cmなので、標準体重を計算したら60kg越える。



無理。無理無理無理。



50kgくらいになりたい。じゃあ体重計るとこから始めろよって思うけど、ほんとに怖いんだ。



増えてたらパニックになるから。



眠剤飲む前に、横山光輝さんの三国志を読んでた。



曹操たまらん😻



彼が本格的に立ち上がったのが、35歳の頃。



50代で死んでるから、20年くらいで中国の約3分の2を支配した。



たくさんの戦があったけど、土地が広いから、移動だけで何週間も何ヶ月もかかる。



だから20年でも、移動を含めやから、正味戦ったのは20年以下の年月だ。



その期間内に、国をほぼ統一するなんて、すごい才能だ。



有名な赤壁の戦いで大敗したけど、それに屈することなく次への教訓にする不屈の精神。



三国志は、諸葛亮孔明にスポットがあたってる作品が多いけど、結局孔明も天下統一ならずだった。



昔は人生50年。なんて凝縮された時間なんだろう。



今あたしは50だけど、びろーんと伸びた時間を過ごしてる。



何にも成し遂げてない…そもそも○○になりたい!!って目標が存在しないんだ。



○○なりたい!!って、中学の時にはあったけど、おかんの異常なキレっぷりで潰されたし、そこから言われるがまま、めちゃくちゃ勉強させられて、



たいして興味のない道を進んだ。



興味ないから、入学して卒業するまで遊び倒したよ。



そして時は流れ流れて今に至る。



ずっとぼんやりしてる。



目標を潰されて、完全に情熱の炎を消されたから、今からでもやろう!!て気持ちにもなれないんだ。



何かに対しても、好奇心がかきたてられない。



本読むのは好きだけど、後はぼんやりしてる。



最近になって、おかんに言われたこと。

「シナちゃんは絵が上手いんだから、それを活かした仕事につけばいいのに」

「(離婚したから)孫もダメになったし」



希死念慮が酷くて、のたうち回ってた時、

「生活保護になったら、車がなくなるから、絶対なったらダメ💢」



……殺意わくわ。



………また話が逸れまくった。



要するに、



曹操はかっこいいってこと!!←寢逃げ失敗じゃないんかい



お読みいただきありがとうございます。