トイレ行きたくなったから、夜中に薄暗い部屋を横切ってた。



フラッとして、後ろ向きに倒れた。



たまにそうなる。



頭で壁にぶつかって穴開けたり、柱の角に頭強打したり(これはさすがに怖かった。翌朝こぶになってた)。



昨夜も仰向けに倒れたんだけど、右足首ひねって、ものすごく痛かった。



(骨折した?!)と思うくらい。



でも骨折ってもっと痛いはず。これは捻挫だなって自己判断して、ベッドに潜り込んで寝た。



しばらくヒリヒリしてたけど、起きて歩いたら全然痛くなかったので一安心。



薄暗いなら電気付けろよって思われるかもしれないけど、横切らなきゃスイッチに届かない造り。



これ気絶してたら、救急車も呼べないから、気絶しっぱなしなんだろうなぁ。



孤独死でもいいけど、猫いるからまだ死ぬわけにはいかない。



看取ったら、孤独死でも別にいいや。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



スーパー行って、いちご食べたかったから値段を見たんだけど……諦めたよ。



買ってもいいんだけど、そこまでしては食べたくなかったので。



一昨年かな、めっちゃいちごにハマって、毎日1パック食べてた。



その年は、いろんな果物にハマってたな。



大きいプラムが1番好きなんだけど、他のスーパー何件か回って探したけど、なかった。



よく熟れた小さいプラムを買うようになったけど、食べごたえがない…



果物欲がなくなって、次にコンビニの塩サバと大根おろしにハマって毎日食べて、次はバッテラ。



それにも飽きたから、今は何にもハマってない。



なんだか最近、常に喉が渇いてる。加湿器ないから、乾燥が原因なのかな。



あぁ大きいプラムが食べたい。



喉渇いたから何か飲まなきゃ。じゃないとすぐに脱水症状出るから。



それではまた。



お読みいただきありがとうございます。