体重46.3kg
3日前くらいにぶつけた腕が、ハデなアザになって痛い。
怒り…こんな病気になってしまったこと
悲しみ…こんな病気になってしまったこと
1人ぼっちじゃないのに、1人ぼっちな気がする。
過食嘔吐した。
ご飯にチーズにパンにカップ麺…全然満たされない。
夜もやるつもりで、今ご飯炊いてる。吐くのがすごく疲れるのに。
…何書いていいのか、書きたいことなんて何もないのに。
怖い!!
怖い!!
怖い!!
って叫んでも、助けはこない。
結婚してもHくんに迷惑かけるだけじゃないか?負担になるだけじゃないか?
だからって別れを告げる勇気はなくて。
Hくん、まだ、症状重いあたしを知らない。今みたいなあたしを見たら、嫌いになるかな。
どうでもいいや、なんて思う時と、嫌だ、助けてってあがく時もある。
今は、ぐったり。嘔吐して、ぐったり。
あたしはあたしを嫌いなのかな。好きではないかな。でもありのままのあたしを受け入れてくれるのは、あたし自身だけ。なのに自分のこと嫌いなんて、可哀想すぎるよね。
疲れた。逃げ出したい。
過食する食材買ってこなきゃ。全く動く気力ないけど。
頭がフワフワする。ぼんやりする。
恐怖よりまし。ずっとぼんやりしていたい。
いっぱい、全部、ODしたい。そんなんで死ねないからやらないけど。
拳銃が、欲しいな。今手元にあったら、絶対使ってる。1秒で逝ける。
欲しいなあと、またぼんやり思う。
Hくんいなかったら、今どんな気持ちなんだろう。怖くてガタガタ震えてるのかな。
発狂して、ワケわからんくなりたい。
オカズ、買いに行かなきゃ。
でも立ち上がることもめんどくさい。