5年も料理してなかったから、明らかに腕前が落ちてる。








Hくんに出す料理も、イマイチなものばかり。








しょうが焼きが好きだって言ってたから、作ろうかと思ったけど、年内会えるのはその日だけやから、鶏すきにすることきした。ごちそうっぽいしね。








しょうが焼き、練習しとこかな。自分でタレ作るやつ。








情けないけど、仕方ないやね。








体重
47kg
凹…








せっかく46kg台になってたのに。完吐きできなかったからかな。増えるのが怖いし、許せない。








今日はなんだか怖い日。理由はわからない。だから眠剤飲んでみたけど、入眠剤飲んでないから、寝付けないかも。








しょうが焼きの練習したいなあ。でも雨降ってるし、買い物行きたくないな。お肉と料理酒だけあればいいんだけど。








Hくん、だいぶ風邪よくなったみたいでよかった。会えるのは今年は29、30のみ
。大晦日もお正月も仕事やからひとり。
仕方ないけどっっっ!!








早く会いたいよ~。29日の夜から、30日の夕方まで。短いなあ。








結婚したいな。いつできるのかな。できるのかな?何年も待つ気はない…でも60歳までいてくれたらいいから、待たなくてもいいのか。








その間に何回転勤になるかな。連れていくって言葉は嘘じゃない。








たかがサイト、されどサイト。
サイトで出会って結婚した人、二人知ってるし。
SさんKさん、教えてくれてありがとう!!








ハッピーエンドになりたいな。バンザーイ君でよかった。このままずっとずっと、死ぬまでHappy♪♪♪



   

   


 みたいな。


  





好きで仕方ない。愛してるかも。




    



愛の定義なんてわからないけど。








眠くなってきた。眠れるといいな。