ブログがなんか変。
見た後削除できん。なぜだ。
今日は雨ですねえ。気分も憂鬱。雨かんけいないけど。落ちている。
なぁんもする気しない。
予定によれば、夜10時頃Hくんが来るらしい。それでテンションあがるだろうか?
昨日ね、しいたけ大好きなHくんに、ほうれん草としいたけのバター炒め作ったの。でも来れないことになって、1人で食べまくった。あとは、トマトとゆで卵に玉ねぎかけて、ドレッシングかけたサラダ。
もう一度しいたけ買いに行く元気がでない。
体重47.3kg
どこまで減るのか…肉落ちてる感じしないんだけけど。
今夜ケンチキ食べたら太るだろう。食べたくないな。けど、満腹しても、たぶん40台だ。
Hくんは70kg
酔って倒れたあたしを、悠々と布団まで抱っこしてくれた。
その後に「ラーメン食う?」と言われて「食う!」と起き出してたべたらしけど、記憶なし。
酎ハイ2本とビール半分しか飲んでないのに。いつもそれ以上飲んでるのに。
またまた「ホルモンのばらんすが」とか「ストレスが」とか言われるんだろうな。
Hくんと飲むのは楽しいし美味しいもん。
また連休来ないかなあ。
あたしもHくんも、誕生日は1月だ。シフトによってはどっちも仕事かも。寂しいっす(。>д<)
買い物どうしようかな。
ケンチキ有るし、サラダでいいか。
雨めっちゃ降ってるし。
どこも行きたくない。
HくんからLINE。来れなくなったって書いてあるんじゃないかと開けられない。
どうか悲しい知らせでありませんように!!