Hくんがかまってくれない。
ぴーちばかりだ。
ムカつく。イライラする。
ゲームにDVD。
イライラする。
自分からいくばかり。片思いかっ!
イチャイチャするのはSEXの時だけかよ。
言わなきゃぎゅーもキスもなしかよ。
寂しい。
寂しい寂しい寂しい。
もっと構ってよ。
あたしは構ってちゃんなんだよ。
ほっとかれるの嫌なんだよ。
イライラする。イライラする!
自主的にキスとかしてくるのはマジSEXん時だけ。
それ以外はあたしからだけ。
イライラする。
気づいてすごいムカつく。
ずっと一緒にいてって言うくせに、一緒にいるだけじゃ足りないのに。
もっと構って欲しいのに。
ゲームゲームゲーム!!
ムカつく。イライラする。
じゃあSEXなんかしたくない。
おざなりなキスとかいりませんから。
あたしのことそんな好きじゃないんだ。
1人で幸せな人だもんね。
すげームカつく。
寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい
あたしにこんな思いをさせないでよ!!
何日も会えないのにゲームばかり。ひっぱたきたくなる。張り倒したい。
あたしを見てよ!って。
書いてたらくっついてきたけど、イライラがおさまらない。
この人との子供なんて産んだら、子供にばかりくっついて、あたし1人にされそう。産むことなんてないけど。
うちにくるとぴーちばかりと遊んでる。おもちゃで遊んだり抱っこしたり。
それを微笑ましく思ってたけど、なぜだろ、イライラしはじめたんだ。
ぴーちばかり構ってる。あたしのこと全然構ってくれてない。
バカみたいやけど、焼きもち?嫉妬?
ゲームにも嫉妬してるんだ。
あたしはキスやハグを普段でもしたい。
でもHくんは、SEXの時だけ。後はそばにいればいいだけ。
足りない。あたしには足りない。もっと構って欲しい。
イライラする。生理だから?てか生理が不順過ぎるのもイライラする。
背中向けてこれ書いてたら、今あたしに抱きついて寝てるけど、いったんイライラしたら止まらない。
はいめんどくさい女です。
でも日常的にスキンシップは欲しいんだ。すごく寂しがりなんやから。
依存したいんやから。
ぴーちやゲームばかり見てるHくんを見てると、虚しくなってきた。悲しくなってきた。
Hくんは、自立してるから、寂しがりの気持ちなんてわからないんだ。だからほっとけるんだ。
イライラする。
そしてつまらない。
SEXしない時はキスもなしかよ。つまんない。
もっと構ってくれる人がいい。
あたしに寂しい思いをさせる人は嫌だ。
ってなことをわざわざ言って、その気もないのに構っていただくのもイライラする。ムカつく。
スキンシップ、HくんにとってはSEXだけなのかも。てかそうなんやろ。自分が楽しければいいんやから。
DVDの趣味も違う。でも自分の見たいのが言い出せない。合わせてしまう。面白くないのに見る。
Hくんは、あたしといて全然気を使わないって言うけど、あたしは気を使ってしまってるんだ。
ちゃんと聞いてくれないから、あまり自分の意見や世間話をしない。合わせてしまう。
こんなんじゃダメだ。続けてらんない。合わせるばかりをやめなくちゃ。自分の意見をちゃんと言わなきゃ。
じゃないとイライラが体内に充満して、よくないや。
でもスキンシップに関しては…お願いしてキスしていただくわけ?それすげームカつく。
SEX拒否しようかな。SEXの時しかスキンシップないなら、年取ってSEXしなくなったらスキンシップもなくなるってことやん。そんなん絶対嫌。
まあ60歳まで生きればいいんだけど。どうしてあたしはこんなに寂しがりなの?あたしがおかしいの?
欧米人とでも付き合えばいいのかしら?
あたしにとって大事なことが、Hくんにはどうでもいいこと。
合わないのかな。
自分からいくばかりって、本当に虚しい。