訳もなくイライラする。

イライラ~イライラ~




それとは別に、今朝ダンナの車の代わりに、軽自動車が配達されてきた。

ナンバープレートを見ると

筑豊のわ、となっていた。

どうやら筑豊辺りで事故ったか追突されたかしたらしい。

わ、やから、代車かレンタカーのはず。

レンタカーじゃないから、代車?

この3日間くらい、車がなかったのはせのせいか。

あたしがぶつけたりするたびに、

キーを取り上げようとするあの人。

自分が事故った時は内緒にしてる。

すげー理不尽。

しかも子どもら乗せてる時。

前に長に聞いたら、運転中もスマホいじってるって。

信じらんない。

人には、子どもら乗せるの禁止にしといて、自分はええんかい。

今、ダンナの車は、筑豊で修理されてんのかな。

旅行1日目にして帰ってきたから、どうやら九州方面に旅行に行くつもりやったらしい。

車をどうしたのか、何があったのか、不仲やから聞かれへんけど、今度義母にでも聞いてみよ。

ずるいはげらっちょめ。

あたしに謝れ。