さっきダンナ出かけて行った。


毎週毎週釣りなわけない。


誰かいる。


いても嫉妬はないけれど、


自分だけ後釜見つけるなんてズルいやん


と、思うなり。


あたしも恋人欲しい。


離婚してもずっと一緒にいてくれる人。


もちろん相思相愛の人。


見つかるまで、後釜空けない。


あ、すみません、まだ入ってますぅ


な気持ちだ。


後をつけるなんて無理やし、探偵頼んで お金使いたくないし 。


とりあえず 別れずに美味しい汁だけ吸っとこうか。


別れずに今金貯めなきゃ。


利用できるだけして、


さっさと縁切りたい。


あのクソハゲ!!


やるんならバレないようにやれよ。


てかもうバレてもいいんやろな。


釣り釣りって


何を釣ってるのか。


釣果を見せて欲しいわ(-"-;)