なかなか寝付けないだけではなく、


早朝覚醒しますか。


ぐっすり長く眠りたいよ~。


眠剤追加か?


もったいない(>_<)


昨日病院やったけど、


待つのがしんどくて、


薬だけもらって帰った。


薬効かないこと話したかったけど、


待合室で座って待つのに耐えられなくて。


横にならせてもらったらよかったかな?


今日のミッションは、車の部品取り付けに行かなきゃ。


元気やったら、そのままauショップにスマホ取りに行きたいところやけど、多分気力はでないやろう。


1日に1つしか用事こなせない。


スマホデビュー、喜びはなくて、不安ばかり。


ちゃんとアプリ作れるかな、Amebaちゃんとできるように設定できるかな。


そればかり。


ああ、それはともかく、


眠りたい…