いつもしょぼんとしてるけど、お酒で少しだけ楽しくなったりするのに、


今日は全然効かない。


耐性ついたかなあ。


しばらく飲まんとこかな…でも恐怖心が…。


お酒飲んでもしょぼんとした日で、今日は完全ヒッキーでした。


食べ物はサラダチキンだけ。


中年腹がすごいけど、運動する気にもなれず。


ダイエットしたいけど、お酒は飲むから、食事を抑えるしかない。


しょぼん。


人生は暇つぶしと言う言葉が好き。がばいばあちゃんの言葉。


人生は暇つぶし。死ぬまでの暇つぶし。どんなことして暇つぶししても自由。


今日はしょぼんと過ごしてしまった。


少しは笑える毎日だといいのに。


フラットに穏やかに過ごせる毎日だといいのに。


なんか焦ってる。


焦ってもいいことないのに。


のんびりゆっくり穏やかに過ごせるなら、生きていてもいいと思えるかも。


焦る自分の車輪を、早く自分で止めてしまいたい。


明日はどんな暇つぶし。


あ、病院行かないと。