立っていられない。


すぐにしゃがみ込んでしまう。


貧血かな。


これは甘えなのかな。


鬱は甘えって言われるけど、


このクラクラ、疲労感、不眠、とか、甘えなのかな。


普通は立っていられるのかな。


鬱は甘えだと言う人たちは、根性で立っていられるのかな。


キッチンでお皿洗うのも、シンクに寄りかからないとできない。


スーパーのレジ待ちも、しゃがみ込んで順番を待つ。


甘えてるの?


気合いで治るの?


考え方次第でモリモリ元気になれるの?


萎えていく心と体。


力なんて出なくて、抜けていくばかり。


1日に1つのこともうまくできなくて、いうことをきかない自分に苛立って。


甘えとか言うやつ、


一回罹ってみろよ。


ああ車検見積もり行かなきゃ…


行かなきゃ…