誰も乳揉ましてくれないからミンチ揉んでたら | エロチックエロムック

エロチックエロムック

ブログの説明を入力します。


サカリの春は何処に行った?

もう

初夏じゃん

暑いじゃん

パンツの中はムレムレじゃん

サカリ真っ最中のムック

コネ栗回す乳はなし

仕方ないから

合い挽きミンチを乳に見立てて

コネ栗まわす

コネ栗まわす




ハンバーグが出来ちゃった

遊んでくれる

女の子も友達もいないから

独りでコネ栗まわしてたら

ハンバーグ出来ちゃった

子供は仕込めないけど

ハンバーグ仕込んじゃった







東京競馬

さてと

続くG1週間も

このままでは破産します

ヴィクトリアマイル

◎④ノームコア
愛知杯の立ち回りが
ここでは重要
広い東京ならば生きてくるはず
マイルも問題なし


②レッドオルガ
⑥ラッキーライラック
⑬サトノワルキュレ
⑮カンタービレ
⑯ソウルスターリング







消灯はたまらんね

シオサイの醍醐味だね



あっ!

そう言えばさぁ

これって

緑茶なんだけど

お酒だったって知ってた?


へぇアルコールだったのか
(笑)

コンビニから消えたよね?

近場すべてなくなったんだけど

何かあったのかな?




名古屋ヒ組合準構成員ムック

ヒ組合会長くずたろう






プリベイトカードのポイントが

切れたから

携帯使えません