11/19のライブの件。 | tokueのブログ

tokueのブログ

ブログの説明を入力します。

11/19(土)平塚L-WORDSさんにて、

イノウエリョウタさんと

ライブさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

イノウエリョウタさんとは

何度かお会いしていて、

ライブもご一緒させて頂いて、

とても力強いパフォーマンスと

耳に残るメロディ、そして自分らしさ溢れる

歌詞がとても印象的でした。

 

でも、今回またご一緒させて頂き

イノウエリョウタさんの歌を

聞いたとき、歌詞がよりグッと自分に

入ってきた感じがしました。

 

初めて聞いた時から好きだった

「おくびょうもの」という曲。

聞けば聞くほど好きになる曲です。

 

少しお会いしただけだから、

イノウエリョウタさんがどんな方なのかは

わかるはずないのに、

どのオリジナル曲もリョウタさんそのもので

「自分らしさ」溢れる曲を、

ギター、メロディ、歌い方、歌詞

すべてで表現されていて、

私もこんな風に「自分らしさ」を

表現出来たらいいなと思いました。

 

こんな風に。

何度も何度も聞きたくなる。

そんな曲を作りたいです。

 

今回のライブにも、

職場の方が来て下さいました。

いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

だけど違う。

こうしてブログに書くだけじゃ違う。

私の思う「本当」が「正しい」

わけじゃないけど。

 

何か1つ。

笑っちゃうくらい「アタシらしさ」を

込められるように、頑張ります!!