先日のライブの件 | tokueのブログ

tokueのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、平塚L-WORD'Sさんにて

伊藤拓也さんとライブさせて頂きました。

ありがとうございました。


伊藤拓也さんの音楽はとても素敵で、

最新で、しっとりとしたきれいなメロディと

現実と非現実的な歌詞が混ざり合った、

すごく心に耳にぐっとくる音楽でした。


道に100万円が落ちていたら…

拾わないとしても拾うとしても

報われないような、悲しいような。

問われているような、そんな

「100万円」

という歌がすごく印象的でした。




私の尊敬するアーティストの方が、

音楽はリズム芸術だから。と言っていました。

そこを今一番なんとかしたいと思っています。


ライブ中、すごく緊張する中で

一番緊張しない曲がゆっくりな曲なので、

速い曲が一番落ち着ける曲になるように。


次のライブは。

9/19平塚L-WORD'Sさんにて風流亭六弦じゅんさんと

ご一緒させて頂きます。

宜しくお願いします!!