5月26日水間鉄道さんへ工藤あやのちゃんのサイン入りポスター残り3駅巡ってきたよ♪の旅!1♪ | しんじの鉄中心の生活?

しんじの鉄中心の生活?

ブログの説明を入力します。










5月26日は(も?)南海和歌山市駅より区急なんば行きで貝塚駅へ(^▽^;)🚃💨💨













令和になってなんと4回目の乗車になります👮❕水間鉄道さん🚃🎵工藤あやのちゃんサイン入りポスター🍒前回まだ掲示されていませんでした3駅を巡ってきました( ̄^ ̄)ゞ❗





こんばんは♪しんじです。














というわけで貝塚駅より水間観音行きに乗車🚃💨💨















一気に終点水間観音駅へ(^○^)🚉














前回はまだ掲示されてなかったあやのちゃんのポスターはどこに(・ω・≡・ω・)🍒














あっ🍒❗















改札の上に🙄❗皆様を出迎えてくれていたのですね(*^o^*)🍒…ごめんなさい…気付かず1度通過してしまいました…(;_;)…







以上、あやのちゃんサイン入りポスター残り3駅…!1♪のお話でした。


















あ、せっかく水間観音駅まで来たので🎵




















もう一回押してきました(^○^)🎶🎶🎶










ではまた(^o^)/♪