5月12日せんぼくさんの旅!2♪ | しんじの鉄中心の生活?

しんじの鉄中心の生活?

ブログの説明を入力します。









では!念願の和泉こうみちゃんのスタンプをゲットしたので折り返します!














こちらの先発区急なんば行きに…いや!














向かいのホームに和泉こうみラッピング車両が到着しました〜(≧▽≦)🚃🎵🎵














こんばんは♪しんじです。















これはラッキー🚃🎵いつ見てもかわいいこうみちゃん❤少し遅くなりますが次発のこちらに乗車します🙋🚃❕















あら!?各停中もず行きなの(´・д・`)🚃!














というわけで車内からこうみちゃん…あ!いや車窓を眺めながら〜(^▽^;)…
















中百舌鳥駅到着致しました〜(^○^)🚃💨💨






以上、せんぼくさんの旅!2♪のお話でした。














というわけで中百舌鳥駅より南海高野線各停なんば行きに乗り換え🚃💨💨













堺東駅で区急なんば行きに乗り換え・・・あら!泉北3000系(゜∀゜;)🚃💨💨















先程乗車した和泉こうみラッピング車両のさらに後に和泉中央駅を発車した車両に追いつかれてしまったのですね( ˊᵕˋ ;)💦







ではまた(^o^)/♪