3月31日さて、どこに行こうか?の旅!? | しんじの鉄中心の生活?

しんじの鉄中心の生活?

ブログの説明を入力します。









3月31日は南海和歌山市駅8時29分発特急サザンでなんば駅へ🚃💨💨














なんば駅で久しぶりにお会いしました泉北高速鉄道さんの一般車両?と思いきや三両目からは!


















和泉こうみちゃんラッピング車両でしたー(≧▽≦)🚃❕❕❕






こんばんは♪しんじです。















さて、どこに行こう(・・;)!?今回は行き先を決めずに出発しました(^_^;)!とりあえず近鉄大阪上本町駅まで移動し1番空いてる近鉄特急に乗ることにしました🚃!?















特急指定券自動券売機で色々みてみると上本町始発の特急鳥羽行きが空いていました(^^ゝ🚃
















2週連続になりましたが旧塗装のスズメバチ色車内もリニューアルされていない車両でした(^^)v🚃🎵















で、約1時間30分🚃💨💨

















松阪駅で降りました〜(^○^)🚃🎵








以上、2週連続近鉄特急で‥!のお話でした。
















松阪駅前には!















でっかいがありま〜す(^○^)🎵

















牛さんも居てま~す(^○^)🐂🎵









ではまた(^o^)/♪