10月21日阪急さんの旅!2♪ | しんじの鉄中心の生活?

しんじの鉄中心の生活?

ブログの説明を入力します。









実は上牧駅で降りたほんまの理由は❕❔…ん❗ホームの東側にレールが2本❗❔















ホームすぐ隣に新幹線が走っていたからでーす(*^▽^*)🚄🚄🚄🎵🎵🎵







こんばんは♪しんじです。















では駅ホームに戻り鉄道観賞🚃🚄こちらの写真は阪急上牧駅隣のガード下❗手前から阪急河原町方面行き、阪急梅田方面行き、新幹線京都方面行き、新幹線新大阪方面行きです(^ー^)🎵
















いきなり阪急京とれいんが通過したー(≧▽≦)🚃❗















お待たせしました❗新幹線京都方面行きが通過(≧▽≦)🚄❗ちょっと離れているのに凄い風を感じることができます\(^o^)/🚄🎵🎵🎵


















そのあと新幹線新大阪方面行きが通過し後を追いかけるように阪急特急梅田行きが通過しましたー(≧▽≦)🚄🚃❗❗❗






以上、阪急さんの旅!2♪のお話でした。











阪急さん追い付いたかな…(゜▽゜*)❔(ムリでしょ!?)






ではまた(^o^)/♪