9月9日南海!泉北!阪堺!の旅!1♪ | しんじの鉄中心の生活?

しんじの鉄中心の生活?

ブログの説明を入力します。









台風21号の影響で南海電鉄さんは空港線りんくうタウン~関西空港間と高野線高野下~極楽橋間運休(共に現在は復旧しました。)尾崎駅舎全焼と多大な被害を受けました。












というわけで9月9日はこんな時こそとことん南海さんを利用しよう旅~(^○^)🚃🚃🚃❗❗❗





こんばんは♪しんじです。(あ、タイトルの泉北さん、阪堺さんも南海グループです。)













南海和歌山市駅より当日も紹介しました22日までの限定でした泉北ライナーの特急サザンなんば行き爆笑🚃🎵(現在は泉北高速鉄道線を走ってます⭐)












で、なんば駅到着ニコニコ🚃🎵













金ピカライナーにこの表示☆レアですよ~照れ🚃🎵












で、南海そばさんで和風チャーシュー麺を食べて高野線に乗りましょう~🎵高野線ホームに上がってみると✨❗














びっくり🚃❗
















お久しぶり🎵泉北さんの鉄道むすめ和泉こうみちゃんラッピング電車が停車していました~ラブ🚃🎵🎵🎵





以上、南海!泉北!阪堺!の旅!1♪のお話でした。












もちろんこちらに乗り(車内から見えるこうみちゃん☆)高野線中百舌鳥駅より泉北高速線に入り~🚃🎵












栂・美木多(とが・みきた)駅で降りましたニコニコ🚃🎵







ではまた(^o^)/♪















和泉こうみちゃんラッピング電車お見送り~爆笑爆笑爆笑🚃🚃🚃❗