9月2日この夏最後のほぼ青春18きっぷの旅!1♪ | しんじの鉄中心の生活?

しんじの鉄中心の生活?

ブログの説明を入力します。











さて、9月2日はこの夏最後の青春18きっぷ旅🎫❗電車を乗り継いで兵庫県JR網干駅到着いたしました~\(^o^)/🚃🚃🚃🚃🎵






こんばんは♪しんじです。












更に西に向かいたいのですが次の播州赤穂行きまで20分待ち❗せっかくなので改札を出て~🎫❗












西口を出てすぐの駐車場に❗❓














おっ👀❗













これは❗❗❗













何の車両…( ・◇・)❓❓❓(てかなぜここに…(^_^;)?) 






以上、この夏最後のほぼ青春18きっぷの旅!1♪のお話でした。













ではでは播州赤穂行きに乗って~🚃🎵














相生駅で降りました~👮🚃🎵






ではまた(^o^)/♪