おはようございます。今日は二回目の更新です♪
実はテレビを見ていて、サンタクロースの住んでいる街を見てました(*^_^*)サンタクロースの住んでいる街はフィンランド(*^m^*)
すっごく素敵でしたぁ。サンタクロースに手紙を送ることが出来るみたいです♪♪世界でフィンランドだけサンタクロースの郵便局があるみたいです(≧ω≦)

私も送りたいなぁ~(*^_^*)幼い頃を思い出すとそう思います♪
サンタクロースに手紙が送れるなんてすっごく素敵(*^m^*)

フィンランドのラップランドとゆうところではオーロラが見えるらしいんです(*^_^*)凄いですよね(^O^)
オーロラって北極や南極でしか見られないと思っていたんで☆

他にもトナカイとふれあえる牧場があるみたいです(*^_^*)トナカイゾリにも挑戦出来るみたい♪私もトナカイゾリに乗りたいです~☆

皆さんもフィンランドへ行くきかいがあったら行ってみてくださいね(*^m^*)