Ami*Moko-120109_1700~01.jpg

Ami*Moko-120109_1701~01.jpg

Ami*Moko-120109_1701~02.jpg

Ami*Moko-120109_1701~03.jpg

こんばんは~♪♪本日二回目の更新です(*^^*)明日からは学校なので今のうちに更新しときます(*--*)
今日はポケットティッシュカバーを編みました。なんだかゆる~い感じになりましたが…。
形はくずれてるし…。ナチュラルなふいんきで編んでみたんですがどうでしょうか…?自分用に編んだんでいいんですが(-_-;)
ポイントはお花。自分で編みました。なんか…、付ける場所違った??kamo...
もぉ~、本当に編み物は難しいなぁ~(#-_-)私の趣味も悪いし…。なんか、mukatuku..

頑張らなきゃな~(-_-)
まっ!!編み物には結構失敗あったしへこたれないへこたれないっ!!

次は何編もうかな~wakuwaku..

BYE-BYE