sakura・skiko-120102_1513~01.jpg

sakura・skiko-120102_1514~01.jpg

プチブライスお迎えしました~☆☆お年玉でお迎え(*^_^*)ラッキーですよ~♪
でも写真写り悪いな~(>_<)天気が悪いから電気をつけて撮影しました。

もっと上手く撮れるようにしよっ!! お名前は苺です♪♪♪そのままかな?ofが苺柄だったし、髪の毛の色もピンクで苺っぽい(*^_^*)♪♪♪

これからモデルとして頑張っていただきます☆☆
******
最近寒いですね~。でも去年よりも雪は少なくなったかも。福井県は。
それと、お年玉沢山いただいちゃいました~♪2万5千円( ̄ー+ ̄)
うれちぃ~~♪♪♪
でもママちんに1万あげることになっちゃいまして…(ToT)でもでもいいのだぁ~♪
プチブライス買えたしドーリィ*ドーリィも買いました♪うれちぃ~☆
自慢話はここまで!!
じゃあBYE-BYE♪♪♪