☆kira・kira生活☆-111223_1341~01.jpg

☆kira・kira生活☆-111223_1342~01.jpg

☆kira・kira生活☆-111223_1341~02.jpg

☆kira・kira生活☆-111223_1342~02.jpg

こんにちは~♪♪今日は激寒いですね~~(>_<)
風邪をひかないように温かい格好を☆☆

さて、突然ですがシルバニアファミリーお迎えっ!!私の大好きなショコラうさぎちゃんです(*^_^*)
う~ん♪うさぎはかわゆいのぉ~(*^m^*) ムフッ さっそくベランダで撮影☆お外は風が強いけど頑張って~(^o^)/

お迎えしてすぐにお洋服を作りました♪みえにくいけどクリスマスの生地です☆サンタさんや雪だるまなどの模様です(o~-')b
とびっきりかわゆい~ショコラうさぎちゃん!!かわゆすかわゆす♪♪♪
ギャザーをよせまくったワンピースふわふわしてていい感じ☆サイコー傑作(v^^v)

じゃあBYE-BYE♪♪♪