p*p*p*☆hana☆-110901_2007~01.jpg

こんばんはぁ~。9月になりましたねぇ。秋だなぁ~~。和んでたいけど台風が大変っ!!北陸に近いし…。体育祭や文化祭もあるのにぃ~!!

*****
今回はおでこちゃんの服作り!!お迎えはおでこちゃんに決定っ!幼い感じが大好きなんですよねぇ~~。いちよう秋なので長袖。長袖の方が作りやすいなぁ~。半袖はなにかと面倒かった(-.-;)
今回は派手にしてみましたよ~、キュートでロックな感じです!!

******
最近、体育祭の練習で体がヤバい…(>_<)筋肉痛で体が痛いよぉ~~。でも優勝するぞ!黄組なんですよ(*^_^*)優勝目指してえいえいおぉ~!!