☆チイサナ妖精さんの手芸☆-110726_1658~01.jpg

☆チイサナ妖精さんの手芸☆-110726_1658~02.jpg

こんにちは~!

さてと…、今日も京都で買った物大紹介です。今日は小銭入れです。素材はちりめんで出来ています。裏は赤色で可愛らしいちりめん生地です。

買った所はピンクラテです。雑誌でピンクラテとゆう可愛いお店があると載っていたのでさっそく行ってみました。ピンク色ですっごく可愛いかったです(^O^)

ピンクラテは京都と原宿にあるみたいです。是非行ってみて下さい♪


話は変わるんですけど、ひそかに通販でポチった子がいます(^_^;)欲しくてついポチったんだ♪

フォーチュンワンダとゆうカエルのドールです。
いろんな色があって迷ったんですけどミントいろのピノとゆうカエルにしました!かわいいんですけどちいさいんですよ!プチブライスよりも小さくて約5cmです。洋服を今作ってるんですけどとにかく小さくて小さくて疲れる(・_・;)でもカエルさん…?ピノくんかな?

とりあえず…、ピノくんのためだから頑張ります
他にも沢山京都で買った物があるのでここで紹介は終わります。紹介したチャイハネやピンクラテは是非行ってみてほしいなと思います☆