☆チイサナ妖精さんの手芸☆-110726_1623~01.jpg

またまた紹介!京都で買った物♪

クロックスです!前紹介したアップリケをかったところで買いました。

そのアップリケとクロックスを買った所はチャイハネとゆうインド用品店みたいです☆

チャイハネのポイントカードがすごくオシャレで可愛いんですよ!ってこれはどうでもいいですね

このクロックスは福井県にも売ってました!でもなかなか買う機会がなくて…。

それに高いな~って思ってたし(^_^;)

でもせっかく京都に来たし、しかもここ(チャイハネ)で会えるなんて奇跡だし買っちゃいました
派手で奇抜かな?…。

(キバツってどんな漢字だ?奇抜なのかな?)

自分の好きなのが買えてラッキーです!

次は小銭入れを紹介します。