☆チイサナ妖精さんの手芸☆-110725_0225~01.jpg

☆チイサナ妖精さんの手芸☆-110725_0226~01.jpg

夜遅くごめんなさい!

京都へ行くんで早く家を出なきゃいけないんです
なので早く更新しときますね~('◇')ゞ

作ったのはミニークチュールの洋服ど小物です☆
たしか…、一昨日作ったような?

お得なダイソーで買った水色の皮でカバンを作りました。お得といっても穴だらけ…。でも穴だらけのカバンってオシャレかも?

洋服は、派手に作ってみました!ミニークチュールは派手で明るい色が似合う!実は…、京都へ行くから気合いを入れて作ったんです(^o^)/

そう!ミニークチュールは京都へ行くお供さんです☆

だからいつもよりも丁寧に…♪