HANA☆HAPINA-110609_2147~01.jpg

いえ~い!ハムスターのブログにしました!時には手芸もしますが♪

さっそくハムハムの写真をパチリ(*^_^*)

なんか…。久しぶりに撮ったから上手く出来なかったな(^_^;)

ハムハム、こうしてみると…怖いよ~(-.-;)

もっともっと可愛いのにな~(>_<)

上手く撮れるように頑張ってみます(`o´)

でも、ハムスターってすばしっこいから撮りにくくて(>_<)

まっ!それは置いといて

ハムハムに、初セロリをあげました!いちよう、葉っぱの部分です☆

実際に食べてみたら苦くて(^_^;)

ハムハムがこんなの食べるわけないじゃん!と思いながら、あげたら…、
食べた~!すごいすごい
ハムハムを誉めます!