リラックマのほほんライフ♪-110525_1823~01.jpg

リラックマのほほんライフ♪-110525_1827~01.jpg

おひさー♪

部活とか忙しくて~、少しずつチクチクしてたらやっと出来ました☆

シルバニアファミリーはあっけなく無理!ってことに…。

まっ!いっか~♪


イチゴ柄の布をこの前かってもらいました!お母さんの趣味でイチゴ柄になりました(*^_^*)

なぜかお母さんとは気が合う(^O^)

イチゴ柄の布をどうしようと考え…、リカちゃんに!とひらめきました
可愛いよね~リカちゃんもしかしてうちだけかっ

まっいっか~。

リカちゃんはのせてません。前もブログにのせた通り、目かはげちゃてヤバい状態(^_^;)

キモいから黒ペンでぬりぬり…。まだましかな?でも、のせられない。

ので作った服だけのせました!リカちゃんを今度かってもらおっ!

可愛いリカちゃんたくさんいるし~、どれにしよ~、迷う(^_^;)

とゆうことではじめました!1日言葉!きょうは
笑う門には福来る~♪

ハムハムからも♪

ニンジン、ひまわりの種食べ過ぎるな!
です!

ペタッ下さいねo(^-^)o

コメントまってますよ!