ミニーちゃんとのほのぼの生活☆-110507_2015~01.jpg

ミニーちゃんとのほのぼの生活☆-110507_2014~01.jpg

ミニーちゃんとのほのぼの生活☆-110507_2015~02.jpg

お久しぶりなブログですね~!ゴ~ルデンウイークで京都へ行きました!
その時に買ったうすぴんくのクマチャン、可愛すぎるぅ~!洋服とかも売っていてびっくり!しかも、ダッフィーと同じサイズみたい(^o^)/

たしか~、Lサイズだったかな~。そして帰ったらすぐに洋服をチクチク
黙々とすすんでいき、私はミシンが無いんで手縫いで2日で出来ました。
春を意識しました~ってまたっ!?って感じですねミニーちゃんの時にも小春日和とかなんとか(^_^;)
カーキーパンツが苦労したかな~。おしゃれだしいいと思うんですけどね
あっ!写真にドラミちゃんとミニチュアバイクやミニチュア車がありますよね!今、ちょっと時間が無いんで話が無理なので、また後でそれか明日ブログにのせますので

ちなみにクマチャンの名前は桜です!

桜にペタッよろしくお願いします!

桜へのコメントなども待ってます!