ミニーちゃんとのほのぼの生活☆-110430_2234~01.jpg

ミニーちゃんとのほのぼの生活☆-110430_2234~02.jpg

布と飾りを買い出しに行きました♪

私的に、りんご布にしました☆

いちごが好きなんだけど
ときにはりんごをいいかなみたいな(*^_^*)

りんごの布はなかなか見ません、意外と珍しかったりして(^_^)v

もうひとつもりんごです
りんごのテープです。

おとくな、ダイソー様で買いました(^_^;)

可愛くて、この出会いは一期一会かも!今、買わなきゃ!と頭で鳴り響き迷ったあげく、お買い上げに…。

買ったのはいいけど、使えるかしら…(`ε´)

まっ!いっか~。

と、買いすぎても「まっ!いっか~。」で終わらせます(^_^;)

最近、異常にドールが欲しくてたまりません(>_<)
キューピーちゃんが欲しくてたまりません(^o^)/
なぜ、キューピーなんだと思いますよね☆

可愛い顔♪幼い感じがたまりません☆

キューピーちゃんはお安いし、服もつくりやすそ~に思います♪


買えたらいいなと思います☆