ミニーちゃんとのほのぼの生活☆-110429_2051~01.jpg

ミニーちゃんとのほのぼの生活☆-110429_2052~01.jpg

夏マリンなミニーちゃんです(*^_^*)

時間が無いんで、ぼちぼち作ってました(^_^;)

なんか…、ミニーちゃんがマリンで夏のはずなのに…、後ろが桜(^_^;)

この桜、コースターなんです☆

可愛いから、飾ってみたり♪でも変ですね♪

真珠(ニセモノ)を飾ってみたり。

以外といいかしら♪

ミニーちゃんがケアベアの上に乗ってます(^o^)/

そういえば、最近私の誕生日が近くなってきたから誕生日プレゼントを決めようとしてます(*^_^*)

リカちゃんに服を作るのが好きなので…、リカちゃんかな…♪

その他、小物とか?

あっ!忘れてた♪

ハムハムは元気ですよ♪
今、起きてます、ってかさっき起きたばかり♪

鈍いですね