ハムハムハッピーライフ★-110404_2033~02.jpg

今日も元気なハムハム!たちまち私も元気にならなきゃっ!って思ってくる。

もうすぐ中学生だから頑張らなきゃいけない、でも不安で元気も薄れてくる。

部活は大丈夫かな、勉強はついていけるかな、友達出来るかな。

少しでも安心を与えてくれるハムハム、元気をくれるハムハムに私はなにもできない。ハムハムに餌を与え、遊ばせ、観察する。

ハムハムは私にとって小さな小さなヒーローだ。

ハムハムは、大震災が起きても元気でいてくれて少しでも震災をあじわった皆様に元気を与えて欲しいです(^_^)v

私も、私なりに努力して元気出して不安なんてぶっ飛ばして早く、大きな第一歩を踏み出したいと思いますm(_ _)m

ブログに書いてなんだか心がスッキリしました。

小さな小さなヒーローハムハムにペタッよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントは、別に書かなくてもいいですよ。

ブログに書いただけでも、心がスッキリしましたから…。