ハムハム女王とヒマワリ(*^_^*)-110402_1617~01.jpg

シャッターチャンス当たりました(^O^)

明るいところで、バッチリ!写真が苦手な私でもきれいにとれちゃいました(*^_^*)

ハムハム「せっかく起きたのにまぶしいよ~(`ヘ´)」
主人「しょうがないでしょ~、あなたはモデルなんだから。」

ハムハム「あたしモデル!?あたし美しいんだねっ!」

主人「ハムスターに美しいとかあるのかな…。」

ハムハム「なんかいった!?(`o´)」

主人「いいえ。ハムハム女王様(`ε´)」

みたいな物語ができちゃいましたo(^-^)oときどきこうゆう物語してみますね~(^_^)v

ペタッお願いしますm(_ _)m


コメントよろしくお願いしますm(_ _)m