adgjmptw-68axさんのブログ-110326_2006~01.jpg

ハムハムと散歩しましたよ(^o^)/


すいません(>_<)

ブログ書き忘れてました(-.-;)

ハムハムはすごくげんきです(^o^)/


この写真は、ハムハムがコップにすっぽり入って、可愛いしっぽがでてるところを~パシャッw(☆o◎)w

可愛いです(*^_^*)


水槽が小さいので、今度ケージを買います(*^_^*)


ケージがいいと思います(^o^)/

通販とかでも、安くあるしペットショップでも気軽に買えます(^o^)/

ハムスターは、鳥が天敵なので上からのものにこわがります(^_^;)


水槽は、上からなので嫌われちゃうよ(>_<)


なので、ケージ(^o^)/

コメントよろしくお願いしますm(_ _)m


ペタッよろしくお願いしますm(_ _)m