日本人の優れた能力


Phasa Free
日常生活をおくってると突然、様々な問題や困難に直面する事
ありますでしょう?

その場で判断する事も難しい

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

焦りから1つの問題を解決する為に
判断1つが命取りなる事も多いですもんね?

例えば、今年は自然災害の天変地異が
デパートの如く押し寄せ不安に感じてません?

Unconventional

そう、常識的な知識で乗り越える事は不可能

Unconventional

過去の偉人達は未常識を貫いて未来の常識を生み出すのです。
Phasa Free

緊急時に知識の備え



台風10号は停滞中の為中心気圧が高くなります。

昨日の夜に見た時点1,000hPa

夜中の0時観測で985hPa(ヘクトパスカル)となります。

hPaは数字が下がるほど中心気圧が高くなるんですね


最大瞬間風速も当然強くなる事を覚えておきましょう。

因みに929hPaが伊勢湾台風クラスとなりますが、950hPaで、そこまでは高くはならないと思ってます。

九州育ちの私が知る限りの知識で、後は何事にも危険予知で備えと行動が第一ですからね

何事もない事を祈るばかりです。

仕事の事より命が大切

最大瞬間風速は、その土地場所の問題ですのでhPCa(ヘットパスカル)の状況判断が良いと思います。

窓ガラスが割れる事を心配してガムテープで❌貼っても何の意味もないです。
ガラスが割れる原因は、ご近所の瓦が飛んできて割れる事です。

地震等で割れる事があるので、避難経路になる窓ガラスには飛散防止のガラスフィルムを貼る事はお薦めします。

震災等でケガをする点は手足をガラス片で切ったり、落下物で頭に傷をおう事が大半で、病院に行っても緊急患者が優先となります。

手足、頭のケガにはエア・ガードがあれば問題ありません。
下の50,000ppmでAmazonや楽天で3,980円のエア・ガードが
6本分が完成します

NaCLO²の科学式を保つ希釈方法

この小さなボトルには21mlが入ってます。

50,000ppmです。

2Lのお水で希釈すると理解しやすくしてます。

弊社の水は母体の羊水に近付けたpH7.4により近い弱アルカリ性をお薦めします。

市販のミネラルウォーターを測定しても良いpHである事です。

2Lのペットボトルの水の封を切ると隙間がありますよね?

そこに21mlのエア・ガード50,000ppmを入れ上↑下↓右→左←に2、3回振ると500ppmが完成です。

その500ppmの髙藤式安定化二酸化塩素が基本濃度で、便利に都合に合わせて希釈します。

もう、1本のペットボトルの水から1Lのお水を抜いた後に500ppmの髙藤式安定化二酸化塩素を1L足し上下左右に同じ様に振ると250ppmが完成

小学生でも理解出来る計算式ですね

もう一度、繰り越すと125ppmが完成

そして、75ppmと成ります。
【髙藤式安定化二酸化塩素】

世界全国で求められてる理由
米国での販売名はNOAHと言いまして最後の助け船と言います。

アルコール消毒は、諸外国では拒否されます。


つまり、日本人だけが使用してる謎の液体

使う度に環境破壊をし、アルコールが揮発すれば何の効力も持たない物がアルコール消毒です。

また、爆破・暴発・引火しやすく使用用途は限られてしまいます。

手荒れの原因もご存知の通りです。

髙藤式安定化二酸化塩素は、着物やスーツにも使用でき、被革製品でも使用出来ます。

京都の舞妓さん方には大変に喜ばれた物です。

二酸化塩素を着物やスーツに噴霧します?

❌変色色落ちしますので出来ませんよ


安心出来ない世の中で、1つの安心を手に入れたなら活用して下さい。

今後、何があっても1つの転ばぬ先の杖です

希釈も簡単に出来る様にレクチャー致します。

現在52名が学んでくれてます。
お金なんて1円も頂いてません。
正しい知識でご家族を守って欲しいです
台風が次々と誕生

今回の台風9号は被害が少なかった事で良かったと思います。

台風が関東直撃と先にニュースに出た時に、クロネコヤマトと郵便局が配達を止めると話しが出てましたね

危険ならば、全てが止まると分かりました。

非日常(緊急時)にどう使用するかです。


このエア・ガード(髙藤式安定化二酸化塩素)の部屋を出して約3年が経ちます。


以前から感じる事があるのです。

それは、飲用で自分の為だけに使う方が大変多いと思うのです。

もう少し、ご自身の身の回りに優しさを持って貰いたい

緊急時に避難所生活は、欲しい物は手に入らず何時まで続くか分かりません。

能登半島地震1月の寒い中、初めてお風呂に入れたのは、早い方で1ヶ月後です。

これが暑い時期なら?

衛生面で考えても、とても悪い事は誰でも理解できるはずでしょう。

緊急時に備えが出来る様に髙藤恭胤博士から預かってるエア・ガード(髙藤式安定化二酸化塩素)をこの部屋で知りながらも常備出来てない方が、数人居られます。

エムポックス(サル痘)
手足口病
赤痢菌等様々な予防策を教えてる部屋です

緊急時のエア・ガードの使い方

先に理解しなければならない事は断水で水が自由(当たり前)に使えない事態が何ヶ月も続いたら?

コロナウイルス感染予防
さて、緊急に置いて再確認してみましょう。

お水が無ければ手洗いさえ出来ない事です。

✿身体を拭き衛生的に過ごす事

✿避難所での除菌250ppm

✿身体拭きに使用する250ppm

✿毛布や布団の除菌250ppm

✿擦り傷、切り傷の消毒500ppm

✿震災時の避難所での風邪、インフルエンザ・コロナウイルス感染予防対策250ppm

✿断水時の水無し歯磨き250ppm

✿もしもコロナウイルスに感染した場合の処置方法

❀ネブライザー・マイクロミスト加湿器で吸引

❀室内空間はマイクロミスト加湿器で除菌125ppm

どんな時でも安心して生活をおくれる事を知識にされるならご家族や友人をあなたが守る事が出来るのです。

被害が出だした時や、被害が発生してからでは、手元に届ける事は不可能です。


エア・ガードを日常として


✿下駄箱に500ppmを使うと靴の臭いや靴のカビに最適です。

✿エアコンのカビ、清掃500ppm

✿部屋の消臭、ペットの尿、糞の臭い500ppm

✿お風呂のカビ取り500ppm

✿浴槽内の除菌500ppm

✿トイレの除菌消臭500ppm

✿台所用品のまな板、包丁の除菌
500ppm

✿生ごみの除菌消臭500ppm

✿洗濯機のカビ除去500ppm

✿部屋の除菌に250ppm

✿ドアノブ、テーブル、子供のオモチャ等の除菌250ppm

✿使い捨てマスクの除菌消臭
250ppm

✿帰宅するの衣類の除菌250ppm

✿口臭衛生に250ppm

✿部屋の加湿とコロナウイルスの除菌125ppm

✿衣類、非革製品の除菌250ppm

エア・ガードは非革製品、スーツ、着物にも使用ができ京都の舞妓さん達からも好評です。








1〜40の数字が8マス
各マスには5つの数字
縦・横・斜めにラインが
成立するとビンゴ当選
8ラインで1等です
1等の当選は理論値
1等が4名の場合
(555万円)
貴女だけの単独当選で
3,000万円
ん?老後の積み立て
新NISAに似てるでしょう
✌(๑^᎑^๑)

無造作に購入し続けるから
当たらないだけなんですね 


✿毎週、コロコロと当選する方法は
ないだろうか

✿コツコツと利を重ね高額当選をする
方法はないだろうか?

✿お金(投資)を抑えて高額当選をする方法はないだろうか?

JAPANESE DREAM

数秘術と開運術です。

西暦年月日とビンゴ5の共通点
8ケタの数字と8マスを組み替える事で
毎週水曜日の年間50回の楽しみを形にしました
数字選択式の宝くじで
唯一

🌈🌈🌈BINGO5🌈🌈🌈


ルナ・ピエナ攻略法
月には不思議な力があり
必然を引き起こす力を
秘めてる事です



このルナ・ピエナ攻略法は
一生使える様に考えて完成

ご縁は賜物
その言葉通り、ご縁がある方々に
無償で伝授してます

高額当選しても貴女のお金
ご家族の為にお使い下さい
(貴女がこれまで頑張ったご褒美です)


何時でもコメント下さいねッ