能登半島地震で被災された方々への台湾市民からの支援寄付金は3ヶ月経った今、21億円を越しました。
応援致します
先に前回の天道・得道について
そもそも、宗教が出来る前に天道は存在しており台湾で財を成した富豪達が日本人への感謝が得道です。

🍓Happy ♥Valentine🍓

なんで、あんたが書いてるの?

てか?


そりゃさ毎年恒例だからです


何故か不思議と日本人だけが女性が男性にチョコレートと
告白をする日としてる
中学一年生の頃に同級生の男の子が貰ってたのね
『どうして学校で貰えるの?

まぁこんな私もウブな時代があったのよ
2月14日は
ʜᴀᴘᴘʏ♡ᴠᴀʟᴇɴᴛɪɴᴇ
.....φ(・ω・*)なるほどぉ...
この日は特別なのね
その翌年に備えてモテる
ヤツを目指すのさ
(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン
鼻血がでるほど頂いたわ
高校2、3年がピークでした


 親の心、子知らず


子が教えてくれた親の心得🙏

ありがとう御座います

 

【母🦁ライオン】の教えより


私の母は口々に

『選ばれる男に成りなさい』


その言葉には、とても深い意味がありました。


【命短し恋せよ乙女】


気が付けば二人の娘を持つ父親で、私流の子育てをしていたと過去を振り返ります。


私が正直、結婚し家庭を持つとは本当は考えもしてなかったですからね……


母親には、孫を抱かせたかったが本音です。



長女(綾花)綾ちゃんの恋は保育園児からです。


私 :『綾ちゃんバレンタインデーって知ってる?』


娘 :『うん♪好きな人にチョコレートあげる』


さすが、年長さんに成ると

おませさんよねー


父 :『何個買うの』


少し間が空き、指折り数え

娘 :『5個かな?』


娘 :『ん…やっぱり4個!!』

( °д゚⑉)彡クルッ‼ え?


父 :『やっぱり?』

『1人、嫌いに成ったか!』


💡なるほど!!


綾ちゃんは選んだんだ


工エー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


父 :『じゃあ買いに行こうか?』


まぁ子煩悩でもありましたから車に綾ちゃんを乗せてショッピングモールへ


娘 :『コレとコレ』

選ぶ目も真剣です。


まぁ値段なんてみません。

それなりの物を4個、選び終えレジヘ


父 :『綾ちゃん、パパのはどれなん?』


娘 :『はー?パパのは無いよ!』

 

父 : =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᵎᵎᵎ =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᵎᵎᵎ


4個のチョコレートに私も外されていたのです。


仕方ないわよねッ

(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン


と、うなずきは、したものの残酷な話し


とりまお金を払う時点で、キョトンとした綾ちゃん………



娘 :『…ん?』







Σ( ̄ロ ̄lll)

お金支払えとな?!




=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᵎᵎᵎ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᵎᵎᵎ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᵎᵎᵎ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᵎᵎᵎ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᵎᵎᵎ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᵎᵎᵎ


父 :『綾ちゃんさ、自分のお小遣いで払うんよ』




娘 :『だったら、パパのも買うとしたら……』



それってなんなん?




そそッ5個分、私が払いましたさ



ちゃんとラッピングもお願いして………(||๐_๐)



♀️ライオンから学ぶ編



   第2章に続く

fin⁽ˆᐡˆ⁾


❀桜出版✿


【母🦁ライオン】の教え綾ちゃん編 第2章

 

チョコレートを配る


このお話しは、事実を文字放送でお送りしております。


今回の主人公 娘 : 綾ちゃん


何故か下部の父 σ(๑꒪̐ꈊ͒꒪̐`๑)


名も無き男の子供達 ♂️4名


名も無き子供♂️の父と



2月14日バレンタインデー当時


保育園より綾ちゃん帰宅



綾ちゃんの下部と化した

σ( ̄∇ ̄;)わて?



父 : 何処から配るん?


娘 : 綾ちゃん『○○君』


父 : はい?


父 :『何処に住んでるん?』


娘 :『しらん』


=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)まぢかよー


そらそうよねッ 

皆んな園バス通園ですもん


当時は生徒名簿もあり個人情報もオープンでしたので調べて、なるほど


ブ──(°།།゚)──ッッ‼


父 : 遠いやんけー

まっ何度も言いますが子煩悩ですから Let's Go⤴



車で20分程度ですから、綾ちゃんもご機嫌です。


ポイッ( ・ω・)ノ ⌒ (チョコレート)



2個目ポイッ( ・ω・)ノ ⌒ (チョコレート)



そして……忘れもしない出来事が……


2個目までは、仲の良い親子のお付き合いもある方でしたので気楽と言えば気楽です。



3個目の男の子

娘 :『○○君ち』


もう5年通う保育園でも

知らない子も居るんですよね…



まッそんなに遠くでも無いしLet's Go

綾ちゃんはウキウキです。



えーっと住民は、この辺だが………


まぁ、(携帯)〜📱


ガキの父 :『はい!!○○です』


Σ(゚Д゚)やべ💦💦父親やーん

(ó﹏ò。)↷↷



父 :『綾ちゃん📱代わり』


綾ちゃんも💦💦

娘 :『パパが話しよ うち嫌や!!』


父 :『あのさー綾ちゃんチョコレートも買いに行った、配るのも手伝ってるやん お願いやから📱代わり』


頑として嫌がる綾ちゃんと、

すがる父親

(ó﹏ò。)📱


『○○君のお父さんですねッ 渋谷綾花の父ですが○○君に、綾ちゃんがチョコレートを渡したいと持って来たんですが、ご自宅はどちらでしょうか?💦』


○○君の父 :『今、どちらまで来られてますか?』


どちら?


多分近くと思うのですが………


あらま(;゚;ж;゚; )ブッ


目の前やーん



多分この感5分くらい、全身の毛穴から💧💧💧


hshs(*´Д`≡´Д`*)hshs


父 :『綾ちゃんココだってさ』

娘 : 『……………』


チョコレートの入った袋さえ受け取り拒否かーい!!


父 :『綾ちゃん、これだけは渡しといで』


娘 :『嫌!!』


父 :『お願いやからさ』


娘 :『○○君やないやん! 嫌やや!!』


そこで父親の威厳かのように 『綾ちゃんさ、そんなんやったら意味ないやん!』



ほら、これだ!!  決まり


娘 :『うちな何もお願いしてないやん』


そうです意味まで知らないのに意味を問うのですから訳も分からなくなるのも当然!!( • ̀ω•́  )キリッ✧



お次は、第3章クライマックスです。



ハンカチのご用意お願いします。




      ✿桜出版❀





【母🦁ライオン】の教え


第3章(女の子)綾ちゃん変(編)

第3章


チョコレートを配る続編


今回の主人公 娘 : 綾ちゃん


アホな父親 本人



名も無き子供達♂️男の子3.5人


名も無き子供♂️の父と


2月14日〜💐3月14日

バレンタインデー

💐ホワイトデー


3個目の男の子🏚宅から


娘 : 💢『うち何もお願いしてないやん!!』


あッ…………💦


父 :『でもねッ…… チョコレートは手渡しする事が大切なんよ』


娘 :『○○君のお父さんやん!!』


父 : チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・


何故に父親なんやー


〣( ๐_๐)〣

 📳💧『○○君は、おられますかぁ……』


ガキの父親 :『さっき母親と買い物に行ってて、今は留守なんですよー』


〣( ºΔº )〣ガーン


父 : 💦『綾ちゃん留守だってさ、お父さんに預けようか?』


予想も出来ない展開


父 :『さっ、持って行きなさい』



娘 : 💢『嫌ッ!!』←負けず嫌いに育てたので【超嫌を意味します】


こんな時ありますよねッ

ねーわ💦

hs(´Д`*≡*´Д`)hs


3度目の子煩悩です。


娘 : 💢綾ちゃんは御立腹



娘 :『パパさー○○君のお父さんに、渡して来て!!』


え━(*´・д・)━!!!


父 : 『綾ちゃん、それだけは止めようよ💦』


父 :『明日でも、イイやん?』



娘 : (´^`*)プイ『知らん!!』



(*꒪ᗩ꒪)チーン…




想像して見て下さい。

父親が父親にチョコレートを渡す後景……



ꉂꉂ🤣𐤔𐤔笑うなーッ!!



(ó﹏ò。)ココ泣く場面!!


☝そそッ


泣けるね~


そそッ 続きねッ


車から降りて男の子○○君のお父さんの下へ



私 : 💦『すみません🙇娘、綾花が○○君へと🎁チョコレートらしいのですが……💦』


(*¬ω¬)ジー…


明らかに怪しい光景です。


(。˃ ᵕ ˂。)クソガキの父親 :『あッ♪ ○○も喜びます!!』←なんで、あんたがニヤけとるやん


汗だくになる

σ( ̄∇ ̄;)わて?

(『いえいえ、コチラこそ』←ワケわからん!!



そうです。



今回は、ココまでにしましよう。


【第4章】へ続く


        ✿桜出版❀


fin⁽ˆᐡˆ⁾



続くんかーい!!



悪いかな……

泣いとる場合やないぞ!!


              ❀ポンコツ桜🌸出版✿


続編


【母🦁ライオン】の教え 

綾ちゃんありがとう


今回も、綾ちゃんが主人公


 アホな父親 本人


名も無き子供達♂️3.5人


名も無き子供♂️の父と母


2月14日〜3月14日

バレンタインデー

ホワイトデー


怪しい父の会話の続きより


○○君の父

『あッ♪ ○○も喜びます!!』←あんたがニヤけとるやん


『いえいえ、コチラこそ』←ワケわからん!!


正直パニクる私も、冷や汗💦


車に戻り

父 :『あれ?綾ちゃん何を食べよるん』



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

『チョコレート』   


エー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)工エー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


父 :『それパパのやろ?』



娘 :『|。・ω・)っ🍫チョコ、あげる♪』



ひと欠片の🍫を貰い喜ぶ

σ( ̄∇ ̄;)わても、単純なのよねー


娘 :『あとは○○君』


=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)『そうなん?』



ほんと、うちの真ん前の○○君でした。


本当に真ん前で自宅ヘ帰り 綾ちゃんはその子に手渡して終わりです。



自宅に帰るり一息


ε-(´・`) フーなんだろな



すると、電話が鳴り3個目を渡した○○君のお母さんから『あッ💕綾ちゃんのお父さんですか〜ッ うちの子に綾ちゃんからチョコレートをいただけるなんてーッ💕』←どんどけ嬉しいん?


『えっ💧まぁ娘の気持ちなんでしょうね💧』


母親ってそんなもんでそか?



まッ子煩悩←4回目

σ(ФωФ*)も娘を褒められた気持ちも同じかも知れません。



そして1か月が経ちホワイトデーを迎え、自宅直接に4件からの貢ぎ物を手に、『これはね綾ちゃんに』


『綾ちゃん、ありがとう』


4個のチョコレートの力って凄いですねッ



男の子の親御さんってソコ?

3個目を渡したお宅は、両親で『綾ちゃん💕可愛いいから、私の選んだお洋服なんてどうかしら💕なんて』←こんな気持ち?



綾ちゃんは、ご満悦です。


私 :『綾ちゃん良かったねー、でさ誰が好きなん?』



娘 :『うち、好きなのは○○君』


あのクソガキ

( ✧Д✧)カッ‼



どひゃー

(✤ฺ©ωฺ©)ヒェ─────ッ❢ฺ



綾ちゃんの好きな子は、真ん前の○○君でした。



本命1個で良くね?


l||l(›ଳдଳ‹)l||l  


最初のお話しで出た通り

我が家では妻に毎年


Mary'sのミー限定を買いに

行くのです

本来は男性が心と花束を贈る日が2月14日




もう、ひとり妻の叔母です。


ホワイトデー


事の始まりはマシュマロデーです。

でしょ?

わかる方は昭和だねッ


ホワイトデーと言う物は私の故郷九州の石村萬盛堂

マシュマロは、やっぱこれでしょう


この石村萬盛堂のマシュマロ鶴乃子が美味しくてロッテの雪見だいふくが完成したんやわ





 つか、日本の分化に成りつつある

1月14日

チョコレートね


毎年、同じ売り場に買いに行く店員さんにも

チョコレートをそこで購入してプレゼント🎁


でもさ、こんなに長い長文にお付き合い頂きありがとう


どこまで文字数を書けるかを試したんだよ


皆様の恋が実り花咲く事をお祈り申し上げます

🌈🌈🌈BINGO5🌈🌈🌈

ビンゴ5の抽選結果は今週の水曜日だけど先週の当選者が増えてたのでご報告致します


なっちゃん
7等 5本
おめでとう御座います…✿*:・゚


ロビンちゃん

7等 3本 6等 1本 

おめでとう御座います𓂃٭❀

よくココまで読んでくれましたねッ

ありがとね

折角、女性として性を受けたなら

得して生きてねッ…✿*:・゚