新年明けまして
おめでとう御座います
新年をお迎えして今年1年は、
どんなご縁に恵まれるかを楽しみしてます𓂃٭❀

明日は年明けの早い物で、
あと360日寝たらお正月です

お正月に何を食べようかな?
(´^`).。oஇ
 


馬鹿げた話しです


話しは代わりまして

五柱の龍神様
宇宙につながる小さな扉が田無の地にあります

田無神社の社
 


昨年度はこのAmebaプログでの五名の方々が
高額当選をして頂きたく思いです。


今夜は、紙芝居形式の宮崎県観光組合の動画を載せます。
 

↑この動画にホウリノミコト(山幸彦)の誕生↑
コチラに鎮座する三角岩を
中心に七柱の龍神様が舞う場所
 

【驚愕! 神さん山の三角石】宮崎県高千穂町と山を挟んで東の祝子川地区に、神さん山と呼ばれる山があります。この神さん山には、謎の三角石が祀られています。この三角石は、人工物と考えられますが、なんのために石を加工したのか、誰がいつ頃に行ったのか、なぜ三角形を模ったのか、なぜこの岩屋に置いたのか、なぜ、何も伝承が残っていないのか、謎だらけです。イ...リンクyoutu.be

地元民からの言葉、神伝説 祝子川(ホフリ・ホオリ)

あの木花咲耶姫の三人の子供の3子目 山幸彦(ホウリノミコ)

宮脇淳一博士が、山中を巡り探し出した場所で、私が連れて行って貰った時は、荒れ果てた竹藪のバリケードに覆われてました。
地元の神信仰をする方々でさえも知らなかった土地
この場所は多数の龍が舞う場所で神秘さを感じます。

高千穂峡の近くでもありますが、人里離れた大崩山の登山口です。

これは宮崎市観光協会からお借りしました。

祝子川神社は、宮崎に住んでいた頃にまだ竹藪に覆われた【神さん山】旧祝子川神社です。(ホウリ・ホフリ)です。

大崩山の麓に海底から隆起した巨大な岩二つ、その二つの岩に鎮座する磐座は正三角型のピラミッド型で高さ2.5m程の岩でどう見ても巨大な岩とは全く別物です。

現在はYouTubeでも知られる様に成りましたが、約20年ほど前は誰に知られる事も無かった場所です。


この場所を案内してくれたのは、宮脇秀子さんと言う方で、日本治水株式会社を設立した恩師、宮脇淳一
さん(享年68)が見つけ出し知られる事になりました。
日本治水株式会社とは、水の渇水器で新幹線のトイレや日本全国の歯科、コカコーラ社など世界中で最も優れた装置です。
祝子川地区には、摩訶不思議な伝説があります。
もっと身近な話しでは日本中の歯科の治療台に組み込まれてます。

そりゃそうでしょう
口内に雑菌が入らな様に安全・安心

神さん山の祝子川地区

隆起した岩々にある小さな集落の田んぼにあります。

村人達は、小さな田んぼを耕しお米を作って来ていました。

山幸彦、ホウリノミコト
は、お米を食べる雀達に
『よいか雀達よ!ここの田んぼは、村人達がやっと食べていけるだけのお米しかないのだから、祝子の田んぼを荒らすのでは、ないぞ』と……少し離れたの集落には、雀は居ます。


今でも祝子川地区には雀は居ません


私がこの場所を借りてお話ししてる事は全て真実です。


🌈🌈🌈BINGO5🌈🌈🌈
★*🌙.*。★*🌕.*。★*🌙.*。★*🌕*゚*゚🌕.*。★*🌙.*。★*🌕.*。★*🌙.*。★*🌕*゚
今週水曜日はお正月休みで
抽選はありません。
 


来週の水曜日を楽しみにしてて
下さい

そそッ♫1等の経験者です。

経験をすると、とても賢く成れるのよ

現在私は無償で

数秘術を用意て

宝くじBINGO5の攻略法を

教えてます。

 


毎週の当選結果をご覧下さい

今の世の中だからこそ、そんな事をしてます。

信じれるのは己だけ?

己を信じた結果が現代なのです。

あなたにも高額当選をさせたい

そして

未来を幸せに生きて貰いたい

1等の高額当選をした時は

私に感謝は要りません。

あなたが人を信じた事が

素晴らしい事であり

そこへ投資してくれた方々に



感謝です

当たり前とは、そこなんです。

私が幸せだから成せる事

私が学んだ

数秘術

そして、高額当選をした時は

心を込めて祝します。


『ルナピエナLuna Piena』名前の由来
*..。o🌸°・:✿.*..。o🌸°・:❀.*..。o🌸*..。o🌸°・:✿.*
Lunaルナは「月」、Pienaピエナは「満ちる」というイタリア語であり、ピエナという言葉にも「満月」と言う意味を私の学んだ数秘術と開運術を融合し人それぞれの運数で選出してます。

最低限の出資は必要です。
でも、ほぼ毎週当選するので
ご案内下さい。

この秘策は私のオリジナル攻略法で
シュミレーション化して投資を
始めました。

必然的な攻略法です。

1等1/390,625のと2等16/390,625を1/108に年間48回の抽選で引き当てる事をシンプルに無駄な時間を費やす事を兼ねて人生の楽しみに出来る様に作ってます。

人間が思う当たり前とは一つの事を
世間一般の言う事を信じる事です

極めるとそれが当たり前の様に
当選し始め高額当選が出来る

この世に置いて何を信じるか?


私が産まれた西暦生年月日に秘めた力

でも、皆さんの率秘めた力の方が限りない力を持ってると
感じてます。

数秘術を誰にでも分かりやすくお話しします。

聖数に隠れた力を持っている

数秘術の歴史は、今から2000年以上前の
古代ギリシャ時代です。
私達が使う文字も数から産まれてます

哲学者・数学者として有名なピタゴラスが、数に秘められた意味や真理を探求する中で数秘術を生み出したとされ、現代にも「ピタゴラス数秘術」です



数秘術はここから生まれました。
そそッ私達の西暦生年月日も全て数霊

分かりやすく噛み砕いて説明してますのでご存知の方は軽く流して下さい。

数霊から出来た物は🎲サイコロ🎲
偶数、奇数、聖数です。
サイコロは5000年以上前の遺跡からも
発掘されてます。

因みに数字の🔴は日の丸
1の裏は6
2の裏は5
3の裏は4

私達の身の回りにある時計も数霊です。
12+1
11+2
10+3
小学生に教えてるみたいよねッ

足すと13
聖数7と13のお話しでした。

数秘術
開運や占いに用いられる数秘術

 私のフォロワーさんにも多数居られます。 
とても頑張ってるみたいですので
この様な話題をもう一度話してます。

長く生きてると未知の世界が
そこに存在してます。


 お尋ねしたい事があればコメント下さい