【幸運の分かち愛】

干支は可愛いウサギです。

今年も後少しで終わりますね




ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒


子供達が喜ぶクリスマスを

終えると新しい年を迎えます

まだまだお若い方も多数居られ

子供達に未来を幸せに暮らして貰う事を

願うばかりのオネェです。

必ず後悔しない道を歩んでくださいねッ


ん?σ( ̄∇ ̄;)アタすの12年後?

心配ありがとう

シンデレラだわ

生きてないわよ

もう十分人間と言う修行をしたわ



先週なぜ大國魂神社へ行ったかと言うと

毎朝、神様へご挨拶と御祈願時に御水を頂きに

大國魂神社内にある水神社へ行く事と1年間の

宝くじ当選のレシート等を

お焚き上げして頂く事です。


 

神棚には水神社の御水を捧げ

榊は島根県出雲からお取り寄せ

御神酒は、清酒を捧げております

お下げした御神酒は時代近くの桜樹に

捧げるのが私流



ルナ・ピエナ

オリジナル攻略法の確率圧縮変動法です

人間が持ってる能力とは如何なるものかと

チャレンジし1等を引き当てる事が出来ました

感謝

ありがとうございます


他に類の無い宝くじで数秘術をそのまま 

活用出来ます。

数字を自ら選択して当てはめるのです



1年間やってみて感じた事を書きますねッ


約100通りのシュミレーションがあるのです。


少し考えてみて下さい。


1等確率390,625ですので

良いデータが取れてます。


今現在で347回の抽選が終えました。


346回を振り返ります。

当たり前ですが

同じ数字の並びは一度も出てないのです。



ここまで納得?


そう、2等・3等が出る確率がグングン圧縮もされてる事に成るんです。


常に1等ばかりを狙うのは1枚〜5枚程度を毎週選び購入しても考える時間が無駄です。


私の主催するラインのオープンチャットでは参加した方々は、ほぼBINGO5のビギナーさん


兼ねて教えた通り21通りの以前に私は1人ひとりに33通りを選出してます。


33通りから12通りを陰陽に通して吉数を21通りにしてるんです。


皆さんはファストインスピレーション(第六感)で17通りを選出してますよね?


ココが重要で見比べると似た数字がチラホラ見つかります。


第六感は感じるままが左右もするのです。


第六感は誰にでも備わっており、BINGO5を前からやってる方やナンバーズ・ロト同様の数字選択式をしてる方々は第六感さえ失われます。


 こちらはミニロトの理論値計算での当選配当金

こちらがBINGO5
一見、見た所確率的にはミニロトです
でも、そこが大間違い
単独当選3,000万円

現在でもBINGO5を続けて居られる方々の大半は1〜5口購入者


1/390,625〜5/390,625です。


当然開運さえも考えないのなら運気は低迷してます。


2等・3等が来れば確実に1等は来る物なのです。


ですから2等・3等が出ても同じ数字を購入し続けて下さい。


運がある方々が私とのご縁をした事は確かです。


そして途中で諦めた方々も1年間してると沢山居られます。


ココの部屋には参加者14名です









(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン

他にも部屋はあるんですよ



少し思う事があるのです。

私は右脳(潜在能力学)を長きに渡り教えて頂いてます。


ですので女性と同じ様に、一日中あれこれとヤル事が当たり前なんですよ


既婚の女性でお子さんを育てながら全てを当たり前に熟した事と同じです。


あぁ、そうそう全て3の倍数を使ってます。


これも当たり前なんです。


最初に話しをした通り最低2年もやってると2等・3等は何度も経験出来ますよ


私はBINGO5の始まりまで遡り攻略してます。


一般的に言われる攻略法

相対する数字が41・42によく並ぶ


(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン

お猿さんから笑われるパターンです。


毎回、毎週

数字を並び変えて390,625通りは残念なのですが世の中とは、そんなもんです。


2等確率  1/24,000

置換えると16/390,625


3等確率1/8000

置換えると34/390,625


ですので、毎朝の御祈願と満月の御祈願はしてます。


私の楽しみは皆さん1人ひとりに同じ時間を使ってるので喜びの声が聞ける事


そして、皆さんに託した開運数で同じ日に高額当選者が出る事です。


一日、一日が過ぎ去り日々の中で少しでも喜びがあれば落ち込む時間や災いもないですよ


最初から何度も話す通り

運が無い人はおりません。


自ら運を捨てる方々が多いですからねッ


開運とは人の喜びが己の喜び


そこに価値があるのです。


ゆみみちゃんが高額当選するまでの夢の👣足跡


Where there's awill , there's a way

『意思あるところに道は開ける』


10月13日

7等3本  600円


10月20日

7等 2本  400円


10月27日    

7等 4本    800円


11 月3日

6等 1本

7等 5本   1,700円


11月10日

6等 1本

7等 3本    1,200円


11月15日

7等3本     600円


11月22日

7等 1本      200円


11月29日

5等 1本   7等4本   3,600円


12月6日

3等  1本   21,400円

7等  5本      1,000円   


  22,400円

12月19日 7等 2本  400円


あさ、これからが永遠に続く未来の道


気にする事や臆する事もありません。


何故なら月あかりの道標があるのだから•*¨*•.¸¸☆




私がどうして、この攻略法が女性には理解しやすいかを話します。


★女性は素直(たまに、へそ曲がりも存在)


★決まった事をコツコツコツコツコツコツやる


★無茶をしない


★夢を描く事が上手

★積み重ねる事に意味がある事を知ってる


★忙しい事を上手くコントロールし段取りを組む事が長けてる



即ち、子育てと同じである



(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚


元々この攻略法は私の難病から働く事が出来ず、妻への将来に何かを託そうと考え出した物です。

ご覧の通り女性の方々が大半ですよね?

男性は自分の方が優れてるなどと言い張り

何一つ分からず諦めてしますのよ

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

左脳独特です


『あざす』

『分からんす!!』


1人に3時間以上の時間を使って開運数を

導き出してもダメなのよ


完成無料の攻略法なのでご安心下さい

元々この攻略法は私の難病から働く事が出来ず、妻への将来に何かを託そうと考え出した物です。


1人で辛い日々を過ごすだろう…

少しでも気を紛らわせ孫達にクリスマスやお正月にお年玉もあげる事が出来ないなんて寂しい物だろうと何らかの楽しみを考えた結果ですよ


一般的には誰にも教えない!

など思いますよね?


390625通りからマスターナンバーを導きだす事が出来ないだろうか………


試行錯誤してるうちに8マスを埋める事が出来る秘策を見つけたんです。


キーワードがマスターナンバーです。


巷で噂の攻略法では1等に特化した攻略法


1等に特化した攻略法では最低購入数が25口=5,000円です。

一度に5,000円なんて

(*・ε・*)ムー( ´罒`*)リー


1等に特化すると末等の7等は最低保証の7等4つが必ず当選するのです。


ここまで納得しましたか?


つまり、7等4つは確実に当選しても7等4つ以上はありません。


ルナ・ピエナでは1回の抽選でも7等でも4口以上が出てる通りです。



また、3等などに当選しても7等が付いてくるのも特徴です。


しっかりと毎週楽しめる様に作っております


数字選択式の宝くじの中で効率的な
利回りを楽しめるのは
 🌈🌈🌈BINGO5🌈🌈🌈


この攻略法は一度覚えるだけで永遠に高額当選が出来る様に作り込みをしてます。
本日のお題【幸運の分かち愛】の意味を書きます。
私が1等に当選した時に、誰にでも幸運を分かち合えると感じたのです。

参加者の方々の開運数に1つだけ私が購入してる数をお分けしてるのです。

この数字は私が大切にしてた開運数で、次に私が高額当選をした時には、同じ金額に当選させる事を意味してます。

よく考えてみて下さい。

私1人が高額当選をするより、分かち合える仲間が居ればそれで良いと感じてるんです。

勿論、私の取り分は少なくなるのも当たり前です。

この世の中は自分主義が多いですからね

私よりも大きな高額当選をして貰いたいのです。

人間は生きてる間が修行ですもん
今夜はアン・ルイス
Beauty short life 


オープンチャット「ビンゴ5の攻略法【ルナ・ピエナ】月満ちて満月、月あかりの道標」
https://line.me/ti/g2/pbQ5KunDHOYSZ2w2tSqfBEKLICgIIaAST4c6tA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default




私の今週の結果です。
   7等  10本
 6等  1本
 4等  2本
          3等  1本
         23,300円でした。

一度、1等に当選してるので第2ステージを行ってます。

第2ステージとは、限りなく拡大圧縮をして行くので
私の高額当選時には参加者にも高額当選をさせる仕組みにしてます。

私が次に1等に当選すれば第3ステージを行います。




fin(๑´`๑)♡