九州産まれの九州育ちは

神社が大好き


大國魂神社は🚌バスで

5キロくらい

 


育った環境と文化風習で一般的な宗教をせず波瀾万丈な荒波を乗り越えて来ました。


このブログを読まれてる方々は

σ( ̄∇ ̄;)アタス?の年齢から考えると

娘・孫の年齢なのよね


師走は直ぐに終えお正月ですもん

本当に12月忙しい時期なのねッ


現在は自宅療養中なので所有する株式会社は休眠届けを税理士事務所にお願いして

日々リハビリしてます。



今回は消費税や年金のお話しをしましょう


私の年代では奢侈税しゃしぜい(Luxury tax)は納得して支払ってました。

つまり、消費税とは日本人の人の良さを

利用した税金

社会福祉に活用なんて僅かな物なんです。

大半は富豪層や大企業の穴埋めに

使われてるのが現状です



奢侈税とは、いわゆる『贅沢品税』

政府が贅沢品税と認める物品やサービスの引渡し・輸入に対してその価格に応じて課す税金です。

しゃしぜい

政治家は誤魔化すよねー



インボイス制度

インボイス制度と軽やかに話しをしてるけどさ

二重課税でしょう

2025度に消費税15%と言ってるんだよね

どの様な誤魔化をして課税刷るやら

年金

この年金はσ( ̄∇ ̄;)アタスは貰えないのよ

ポンコツだからさ

私が年金を掛ける時代はね

55歳から年金が貰えると言ってたんだよ


年金を掛けれる仕事をしてなかったから

年金が貰えない……


で、今では70歳からとか75歳から年金を

受け取ると増額される?


(*・ε・*)ムー( ´罒`*)リー

所詮、天降り政治家の転職先の給料と

ボーナスの自転車操業のだろ


糞政治家だわ!!



だから、大國魂神社へ行って御祈願よッ

 こうなりゃ自力年金よ 

 

私の数秘術の使い方とは 

文字と数字で笑顔にする事

運は誰もが平等




数字選択式の宝くじの中で効率的に
当選する物は
 🌈🌈🌈BINGO5🌈🌈🌈

(σ・∀・)σ ソウソウ
私の得意分野のBINGO5の結果
西暦生年月日の8つの数字を
確率圧縮変動法に組込んだ
当たり前の数秘術
毎週決まった習慣と運気を上げれば投じた
お金は戻るのです。
理論値555万円
単独当選2,000万円
勿論、σ(๑• . •๑)わて?1等に当選させて
頂いてます

感謝です。
1年間に約50回の抽選ですからね
めちゃめちゃ楽しんでます。




今回はAmebaプログから参加の
ゆみみちゃんの当選結果
ゆみみちゃんが高額当選するまでの夢の👣足跡


Where there's awill , there's a way
『意思あるところに道は開ける』

ゆみみちゃんが高額当選するまでの夢の👣足跡


10月13日
7等3本  600円

10月20日
7等 2本  400円

10月27日    
7等 4本    800円

11 月3日
6等 1本
7等 5本   1,700円

11月10日
6等 1本
7等 3本    1,200円

11月15日
7等3本     600円

11月22日
7等 1本      200円

11月29日
5等 1本   7等4本   3,600円


そして先週
12月6日
3等  1本   21,400円
7等  5本      1,000円   

    合計22,400円
これ分かるかな?
1ヶ月辺り約一万円を投じて利が上回ってるでしょう
繰り返すと当選高額当選なのよ

年末ジャンボ宝くじ1等前後賞合わせて10億円
言葉のマジックに誤魔化されるより
毎週を楽しみながら生きて行く事が最も人間らしいのです


これからが永遠に続く未来の道

気にする事や臆する事もありません。

何故なら月あかりの道標があるのだから•*¨*•.¸¸☆


数霊

ご存知の方は笑って許してね
のんびり書いてます。

数霊って聞き慣れないでしょう?
言葉の言霊、言葉の以前が数霊です。
数霊は必然です。

数秘術はここから生まれました。
そそッ私達の西暦生年月日も全て数霊

分かりやすく噛み砕いて説明してますのでご存知の方は軽く流して下さい。

数霊から出来た物は🎲サイコロ🎲
偶数、奇数、聖数です。
サイコロは5000年以上前の遺跡からも
発掘されてます。

因みに数字の🔴は日の丸
1の裏は6
2の裏は5
3の裏は4

私達の身の回りにある時計も数霊です。
12+1
11+2
10+3
小学生に教えてるみたいよねッ

足すと13



当たり前と言えば、当たり前な話しです。

数秘術
開運や占いに用いられる数秘術

 私のフォロワーさんにも多数居られます。 
とても頑張ってるみたいですので
この様な話題をもう一度話してみます。

長く生きてると未知の世界が
そこに存在してます。

疑うだけ損です。

毎月約一万円を幸せに成って
貰えれば良いのよ

自力年金です。
ご自身の西暦生年月日に
秘めてる力を開花させて下さい。

今の時代はLawRisk=HighReturnの非課税こそ
健康とご家族を幸せにする秘訣です。
ご家族でお楽しみ下さい。

fin(๑´`๑)桜🌸