『俺がお前を幸せにする』
オネェのアタスには言えない言葉


いつもくだらいブログを
読んでくださり
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡

暇人なのよッ
 まぁ正直に素直に真実だけを語ってんだけどねッ

(๑>ᴗ<๑)テヘッ♡
嬉し恥しドッキドキのプロポーズ
そうそう
今は遠い過去の話しかと……

あの時、あのタイミングと皆さんにも
思いがある事でしょう

思いが想いに成った日ですよねッ?

そして運命が替わる瞬間です。
このブログを読んで下さってる方々は

運命の人と今を歩んでる方
そして、自分の運命は違うと気付き新たに
パートナーを探し幸運を掴んだ方
(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン

お幸せに未来を歩んで下さい
ෆஐ゚*.:。ʱᵃᵖᵖᵞ。:.*゚ஐෆ


人間に産まれ将来幸か不幸かと聞かれるならば、
最初的に後悔があっては成らないのです。

子供の為に離婚はダメとも話しは聞きますが
子供は自分の居場所を自ら見つけ生きて行くもの
だと、私は感じるのです。
母親5人、父親4人
少し贅沢な家庭環境で育ちまして
不幸だと思う事はありません

人それぞれなのよッ♫

大半の女性の方々は、ご長男と結婚してますよね?
私がもしも女性に産まれてたなら長男とは、結婚はしてないと断言します。

次男でしたので我先にの一番に拘る
人間では無いからなのかも知れません。

単純なのよッ♫
❤特別が好き❤
昔、よく言われた物です。

『今日はお兄ちゃんが居ないから特別ねッ』

『おまえを一番愛してる!!』
なんて、ご長男がよく使う言葉です

気付けば、周りの友人は次男か三男ばかりなのよね
これ次男か三男に共通点
次男か三男は長男の友達が少ないのよ
血液型占いより高確率で
長男が当たるわ
まぁ、次男は家土地は無いわよ!!
でも稼ぎ方は長男よりも知ってるのね


本日のお題
『俺がお前を幸せにする』
よくよく考えると……
俺が幸せに成る為にお前が必要!!
と聴こえるのは………
σ(๑• . •๑)だけ?かすら?
Σ(ŎдŎ|||)ノノ


・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
あのね……独占欲が強い男性やないから
嫌われたならしょうがないのよ
あばよ! 


恋多き時代を終えて現在は平凡な
幸せへ辿り着いたのよ
これが特別な幸せ

学生の頃から便利嫌いだったから
恋愛の勉強ばかりしてたのね

どこまでもポンコツでしょう?

そそッ♫笑ば笑えの世界で生きて来たから、
それで良いのよ

 


随分、前回の『少し目線を変えて考えてみよう』

から間が空いたでしょう?↓↓↓

 


実は、群発頭痛が始まりまして驚異的な
頭痛と戦う日々なのね……
目を奥を刃物で刳られる様な痛み
鎮痛剤が効かないからねッ

ひたすら戦うのよね♫

BINGO5

 何だそれ?案外知らない方も多い様なので軽く解説 致します。

 ビンゴ5(BINGO5)」は、ビンゴゲームをモチーフとした数字選択式宝くじです。

選んだ数字により、縦・横・斜めのラインがいくつ揃うかで当せん等級が決まるのが特徴です。

数秘術で1等に当選したので
この秘策を無料で教えてます
そうなのよ♫
数秘術は必然を意味するでしょう?
笑えるほど当選します。

仏滅・赤口さえも味方につける
前代未聞の攻略法




 あたすは文字と数字で人を  
幸せにしております𓂃٭☆︎.*·̩͙

皆さんの当たり前では宝くじなんて当たらない!!

でも、それガチガチの左脳で判断するからよッ

右脳で物事は捉えなきゃダメ!!
夢を叶えるのも続けられる
根本的な要素が大切

お馬鹿ちゃんは1等前後賞を合わせて
10億円を狙うのね

あんた、それだけ強運なん?
ほぼ毎週当選出来る宝くじなら
毎週がワクワクするよね?

私のイメージは常に童心を大切にしてるのねッ
何かを教えて貰うのにお金を要求するのが当たり前なん?

あたすは、そこが違うのよ!!

無償が楽しい!!
凝り固まった頭で判断しちゃダメなのよ

幸せの分かち愛


無料を信じた方のみが人生を得して生きられる
あたすにお任せ幸せになるわよ