本日も、((๑ت๑)꒭ʒႱくᑦᑋᵃᵑ✦ฺ₊

こんな話し、もどうかな?
なんて思いつつ……

人ッてさ
各皆さんご自身の現在から比較したり考えと捉え方やと感じるんよね……

でも私が書く事は全て真実な話しなんよ

結婚歴3回目
知らない間に……
最初の離婚時はね私は離婚届に署名捺印はして
無いのよッ
公文書の時効15年を過ぎてるからご安心下さい

今から25年とぼ前の話しだけど、
ビビる話しですよね?
『離婚届けを出してる』とは電話連絡がありました
 ↑↑↑
この件に関しては後日お話しします。


さて、結婚3回目で得た

言葉があります。

それはバツでは無くマルです。

流行り言葉の様に離婚=バツと言ってるよね?

再婚して幸せを望むなら

折角、女性に産まれたんだから

日々の自分磨きをして下さい

この言葉ってオエェだから言えるのよね

マル1

マル2

で良い話しでそ?

女性特有な考え方として同じ境遇の友達いるよね?

本当に幸せを望むなら同じ境遇の友達は

早く終止符を打つ事がお薦めねッ

女性の天敵は妬みや嫉妬心でしょう?

オネェには嫉妬や妬みはないのよ♫


そりゃさ、アタスでも一度の結婚で夫婦共々に

幸せを掴み平凡な生活が良いさ!

人それぞれの道があるからね

人間だから失敗を重ね

重ねたぶん学び

後悔しない生き方をするんです


現在(。>艸<)ククク新婚6年目

過去は過去それでお互いが反省した分

何倍も得した人生があるのよ



仲睦まじく夫婦共々幸せに暮らす

再婚して幸せな生活を望むなら過去の夫婦生活で
お相手の不倫であれ少し離婚した要因も

鳥類は特に♂の方が美しい

♀の気を引く武器なのだろうか………


鴛鴦夫婦

愛し合う夫婦の理想

私の結婚歴は3回目です。


工エー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

バツ2なん?


そうですよッ

でも私は経験しか話せないと

プロフィールに

書いてる事です。


夫婦仲睦まじく夫婦で過ごす割合は

 二割です。

何らかの問題も抱え悩みや苦しみもあると思ってます。

約8割は離婚、家庭内別居など

家庭内でもお互いが良い関係でもない方々でもあるのでしょう。


今思えば、とします。

最初の離婚は約30年近く昔、リーマンショック時代に大切な家族も全て失ってます。


私の両親も離婚をしてましたので本当は離婚をするべきでは無かったのかも知れないのです。


さてさて、おしどり夫婦のお話しに移りますねッ

本来、鴛鴦とは

最初に述べた仲睦まじく一生を添い遂げる鳥ではありません。

優れたオスの子孫を残す為にメスは、より優れたオスを求める


当たり前とは、そんな事です。

♀メスに産まれた事は誇りです。

幸か不幸かなんて選び方次第

より幸せを求めるならば、もっと

輝き続ける事をお薦めします。



唯一、二羽の鳥が仲睦まじく暮らすのは



丹頂鶴

一度、釧路湿原に行ってみたいと思ってます。

:;(((๑•﹏•๑)));:

ホントは寒いのが苦手


夫婦問題をラジオでの相談

テレフォン相談所

を使うのは、如何かと感じます。

何処どこの悩みもない偉い方は切り捨てる様な言葉を使ってませんかぁ?

離婚が悪いと非難しても仕方ないのです。

それは当事者こその深刻な悩み

都合が良い話しだと

感じるかも知れませんが私はマル2と思ってます。

そう信じて

今があるのですから

たまたま男に産まれ生きてます

男に産まれて良かったか?

と聞かれれば

私は男に産まれ

出来る事の精一杯をして来ました。

今で言う週休2日を知りません。

2ヶ月休まず働き2週間~1ヶ月

休む様な生活でした。

大半の男性は次に産まれたとしても

男性がイイと言います。


σ(๑• . •๑)わて?

どうなんやろね………

自由気まま?

やりたい放題?

微妙です。

私の亡き母はライオンの母は本当の真実を教えてくれました。



この写真がお気に入りです。

今の私の姿にも似てます。

母がですね……


あんたは、男に産まれたんやから女を蔑んだら、 人間終わりやけんね!!


確かにです。

動物社会を見ても女性に産まれた事が何よりの誇りなのでしょう

1年365日年中無休

素晴らしい事を大半の女性は成し遂げる力を秘めてるのです。


幸せに成りたいならば、日々の

小さな幸せを育み

微笑む事


未来が幸せと信じて生きる


はい?


私は今の生活が過去に求めてた幸せです。


喧嘩する時間が勿体無いからねッ


なにが何でも家庭を持てば

妻の言う事に逆らってはダメよね

こんなオネェでも社会的に

反するヤツは一撃で

やっつけちゃいます。


にゃお〜ッ
今回のテーマ
『あんたの幸せ私の幸せ』は
真っ先にパートナーを幸せにする事 
因みに妻にアンタなんて口が
避けても言えないわよ♫

   fin

⁽ˇᐜˇ​⁾ありがとう

あッ♫明日は待望の水曜日

BINGO5の高額当選しなきゃ