気が付けば…………
私達日常に意識してない時に
気付かされる事が
多々ありますよね?
まずは、年齢です。
これは自分でも驚く事
そして、現在の命を取り戻す事が出来たて髙藤恭胤
(タカフジヤスタネ)博士に感謝です



気が付けば…………
命の恩人
2020/12/27
現在も無償で助けてくれてる
Piasma Med Bed 
本来は4分15秒のAI動画ですが、1分毎の3本しか
動画に成らない模様です。
見れるか、どうかは分かりませんが見れると良いですね


ご視聴ありがとう御座いました。
 ほんの少し髙藤恭胤博士のご紹介をさせて頂きます


この装置は現在、自衛隊(陸海空)が被災地で空気中から水を生み出す装置として活躍中です。


これは室外機が無いエアコンの原型です。
来年度には、商品化され皆さんが知る事に成ります。


これは国土交通省ウミホタルで展示される物です。


バッテリー切れをする事なく永久に飛行するドローン(防衛省)から声が掛かり、後少しで完成します。


フリーエネルギーに力を入れており無限発電装置です。
何故この様な天才的物理学者とご縁を持てたかは、環境保護がご縁でした。
世界中の天変地異を恭胤博士は考えつつ今も研究してます。
私と恭胤博士がご縁した切っ掛けはコロナウイルスです。
今後の未来知識を教えてます。
髙藤式安定化二酸化塩素を日本にコロナウイルスが入る前に開発し特許(エア・ガード)を作り出し
JR各車両・JRバス・国家公務員共済組合虎ノ門病院・自衛隊(陸海空)・官公庁・警視庁・各大手企業などを使う中
 政府は国民には教えない事でした………
そんな日本です。
髙藤恭胤博士は研究者
私は皆さんより学がない人間です。
ラインのオープンチャット髙藤式安定化二酸化塩素入門では、ラインを繋ぐ事なく大切な命の守り方を髙藤恭胤博士監修で伝えてます
今現在も、文字の世界でご紹介してます。


オープンチャット「髙藤式安定化二酸化塩素入門」
https://line.me/ti/g2/HJwAyGaksPUA5Jbp2rAckF7yLFBaTCGjujUDGg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default